あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋模様(10/31)

30日(土)五家荘まで行って来ましたが、これから紅葉が始まるのかナァ・・・・来週あたりかなぁ
と思って・・・次の日曜日は牧の戸峠まで行ってみました。^^;曇り空、山の頂上は霧
でも所々色付いていました。車を停めるのに大変な運転手さんでした(笑)娘と二人で感謝(^^♪
c0152779_1713033.jpg
c0152779_1714013.jpg

c0152779_1714930.jpg

竜のような!枝ぶりにチョッとびっくり(*^^)v
c0152779_1715834.jpg
c0152779_172815.jpg

これからますます紅葉するのが楽しみ~♪
by rei221122 | 2010-11-02 17:28 | 阿蘇 | Comments(10)
Commented by むら智 at 2010-11-02 23:36 x
わ~!
紅葉がもうこんなに始っているとは!
さすが、行動力がすごいですね~。

今年は紅葉はどこに行こうかな~。
五家荘も行ったことないので、
一度行ってみたいと思っているのですが、
ちょっと遠いです(泣)
Commented by kiko at 2010-11-03 00:14 x
わぁ♪ もう こんなに紅葉しているんですね♪
急に、寒くなりましたよね~
さすが、reiさん家族!! ほんとアクティブ~(^v^)
やさしい運転手様!羨ましい~
なんだか 最近 どこって出掛けていないので
「広~い景色が すっごく見たい!!」って感じです(笑)
Commented by tekuteku at 2010-11-03 00:45 x
だいぶ色づいて来ましたね。
これから週末ごとに楽しみです。
県庁もそろそろ…ですね。^^
Commented by あんコロ at 2010-11-03 09:06 x
秋色に染まって、素敵です (o^-^o)

うちの方でも、遠くの山が少しですが色付いてきました
紅葉を見るのが楽しみですが
なんだかもう冬になりそう~ (+_+)
Commented by ぱふぱふ at 2010-11-03 10:46 x
場所によっては随分と紅葉してるんですね
こちらでは・・まだ1000mぐらいのところで
紅葉が始まってるけれど町にはまだ下りてきてないですね
でもうっかりするとすぐ終わってしまうから・・
タイミングが難しいね・・気温のこともあるしね
Commented by rei221122 at 2010-11-03 23:51
☆むら智さん☆
 牧の戸峠辺りは色付いていました。でも売店の裏の山は
 枯れているのか?もう紅葉が終っているのか?なんか分かりませんでした
 綺麗なところを撮ってきました(笑)
 五家荘も綺麗ですよ、紅葉の時期は一方通行になるし、流れるのは流れると思われます^^;
 そうですよねぇ~遠いですよねぇ・・・。紅葉の素敵なところ教えてください
 今日、奥耶馬溪に行って来ましたが中旬ぐらいが良いかなぁ~
 って思いながら帰って来ました(苦笑)
Commented by rei221122 at 2010-11-03 23:59
☆kikoさん☆
 ちょっと綺麗な所を切りとって写したような感じです(笑)
 寒くなりましたねぇ、主人がゴホンゴホンいっていたら、今度は娘が鼻グスグス状態
 私?〇〇はひかない・・・(ーー;)らしい (^^♪
 風邪などひかれません様に!!家でゆっくり、のんびりが一番
 なんだけど・・・・(苦笑)
Commented by rei221122 at 2010-11-04 00:08
☆tekutekuさん☆
 山はもうあちこち色付いています~♪熊本城のケヤキも散歩したいなぁ・・
 県庁もライトアップが始まりましたねぇ、今年は秋が短そう・・・
 満開の紅葉にあいたいものです!!虹見られたんですねぇ
 白川も綺麗に虹色になって~きっと素敵な紅葉に出あえますねぇ
 UPを楽しみに待ってますから(*^^)v
Commented by rei221122 at 2010-11-04 00:14
☆あんコロさん☆
 元気ですか!!こちらも急に寒くなってあわててコートをだしました^^;
 風邪などひかれてませんか?無理されませんように!!
 そちらの紅葉もみてみたいです(^^♪
Commented by rei221122 at 2010-11-04 00:20
☆ぱふぱふさん☆
 急に寒くなってきましたが、風邪などひかれてませんか?
 無理されませんように~♪
 本当にタイミングが難しい・・・今日もチョッとドライブしてきましたが
 中旬あたりが・・・・また同じ所に来週行きたいなぁ~なんて言えないし(笑)