あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

薄っすら夕焼けの中~♪

c0152779_1925680.jpg

10/27(水)
見え始め 18:00:00 ~  見え終わり 18:05:00                     
雲が薄っすらピンクに染まった空を木星と同じ位のISSがスーーッと
雲の中から姿を現し木星の上を通り過ぎていきました。
わずか5分ほどの出あい~♪ なんてことは無い、でも娘の笑顔
夫の浪漫に付き合える、それだけで幸せな時(^^♪
by rei221122 | 2010-10-28 19:54 | 国際宇宙ステ-ション | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-10-29 13:44 x
日中に見たのは山に登ってる時一回だけあります
でもしょっちゅう見られる環境がうらやましいね
そして気のない人には縁のない話も~^
好きだからこそ見られるってとこもあるね
見上げてごらん昼の・・ISSってとこですかね
ロマンあふれる家族は幸せいっぱいです
Commented by rei221122 at 2010-10-29 20:06
☆ぱふぱふさん☆
 しょっちゅう見てますねぇ(笑)次は〇日だって、好きだから(笑)
 見上げてごらんです本当に(ははは~)
 主人が何処まで続けられるか見届けないと(笑)
 どこに惹かれているのか?まだよく分からない(^^♪
 最初はissに興味があったけど今は惹かれてる主人に興味あり(笑)
 父親の趣味にニコニコしながらおおらかな娘にも、やっぱ!へんな家族だ(苦笑)
 でもこの時の空は雲はきれいでした(*^^)v