あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「影」

洗面所の窓ガラスに映る影
風が吹くたびゆれる影
隣のレモンの木が我が家に秋の影をプレゼント
「影」_c0152779_1157474.jpg

「何してるの?電気もつけないで?」と主人
「影」_c0152779_1203842.jpg
「影」_c0152779_23283574.jpg
「点けないで!」
と言ったが遅かった
「ええ?ごめん?!」
とあわててまた消した主人..
電気をつけても
影は優しく揺れていた
「何一人で楽しんでるの!」
と主人
「秋の夜のプレゼントよ」
と私。。。(^^♪
by rei221122 | 2010-10-23 23:40 | Comments(4)
Commented by kiko at 2010-10-24 09:34 x
ふふ♡
ご主人との ステキな秋の夜の会話ですね(*^-^*)
この後、きっとお二人でしばらく ゆれる影を見ていたのでしょうね♪
日常の 何気ないステキな風景を “見つける” reiさんって
いいな~(^v^)♪
Commented by ぱふぱふ at 2010-10-24 14:26 x
田舎にいるころは・・寝る前のわずかな時間に
おじいちゃんが・・影絵をやってくれて
色々遊びながらいつの間にか寝たことを覚えていますが
自然がくれる影絵は・・大人も楽しめますよね
私も大好きで・・よく写真にします
素敵なプレゼントを楽しめたようですね
Commented by rei221122 at 2010-10-24 23:39
☆kikoさん☆
 へへへ^^; 現実は..... この先チョッとの会話だけで(笑)
 いつの間にか振り向くと主人の姿はありませんでした(ハハハです)
 すてきな秋の夜は我が家には縁が無いようです(とほほ・笑)
 
Commented by rei221122 at 2010-10-24 23:55
☆ぱふぱふさん☆
 ぱふぱふさんたちのお蔭で楽しむことを教えてもらいました(感謝)
 ぱふぱふさんの思い出が今のぱふぱふさんを作っているんですねぇ
 うまく言えませんが<(_ _)> 素敵だなぁ~
 私は幼い頃兄弟で襖の後でやりましたよ、父や母が喜んでくれたことに
 嬉しくなって(^^♪ そして子供たちも幼い頃きつね・ぞうさん
 なんてやってましたねぇ
 おじいちゃんがしてくれたんですねぇ
 今、やってやる番ですねぇ(^^♪
 
名前
URL
削除用パスワード