あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕焼け (10/16)

c0152779_11454099.jpg
c0152779_11455175.jpg
c0152779_1146042.jpg
c0152779_11462381.jpg
c0152779_11464462.jpg

あなたの心まで
私の情熱で
真っ赤に燃やせたら

でもちょっと怖い(笑)

私の情熱が
こんなに燃えていたら
やっぱ怖い(笑)
by rei221122 | 2010-10-26 14:20 | 阿蘇 | Comments(10)
Commented by kiko at 2010-10-26 22:19 x
夕焼け とても綺麗ですね~♪
すすきが 赤く染まって・・それからピンク色に♡♡
表面的には 穏やかでも、内面に真っ赤に萌えるものがあったほうが ステキかも・・かも・・^^;
私も そうでありたいなぁ(笑)
Commented by tekuteku at 2010-10-27 00:15 x
本当に…すすきが夕焼け色に染まってきれいですね~。
空に光芒も見えますね。
飛んでいるのはUFOじゃないですよね。^^
ほんの少しだけ…好きなことに情熱を燃やしましょう。
ちょろちょろと。(≧∇≦)
Commented by ぱふぱふ at 2010-10-27 13:51 x
夕焼けが美しいですね
特に秋の夕焼けは・・美しい
情熱は熱センサーで見ると・・こうですよ
だからreiさんの情熱はきっとこうです・・
だから今がある・・これからもある
Commented by あんコロ at 2010-10-27 15:47 x
ウットリするほど素敵な夕焼けですね
赤く染まってキラキラしているススキが綺麗・・・(*^_^*)
Commented by rei221122 at 2010-10-27 17:25
☆kikoさん☆
 10/16の夕焼けです。とてもきれいな夕焼けでした(笑)
 内面に~~  ふふふ~♪お互いに頑張りましょう! ??ねぇ!
 (^^♪
Commented by rei221122 at 2010-10-27 17:40
☆tekutekuさん☆
 雲から地上へと向かってるのはヤコブの梯子とか、我が家では天使の階段(笑)
 光芒っていうんですねぇへへへ家族に教えよう(得意げに!)(笑)
 ははは(笑)羽のあるUFO(笑)望む所には飛んでくれませんでした(^_^;)
 ~継続的に好きなことにちょろちょろと(^O^)/秘かに!(笑)
Commented by rei221122 at 2010-10-27 17:45
☆ぱふぱふさん☆
 夕焼け 小焼けの~♪なんて歌いたくなるような~♪(笑)
 綺麗な夕焼けでしたまたここで沈むまで眺めていました^^;
 ぅうう?内面は燃えてるのかなぁ(笑)
 >「だから今がある・・これからもある」
 すてきな言葉です、はい!がんばろう!
Commented by rei221122 at 2010-10-27 17:48
☆あんコロさん☆
 こんな夕焼けにあえてラッキーでした(^O^)/
 沈むまでみてました(^^♪ススキが「良いこともきっとあるから~」
 って励ましてくれてるようで力もらいました(*^^)v
Commented by むら智 at 2010-10-29 12:22 x
夕焼け、綺麗ですね~。
ススキがまたいい感じで。
写真の情熱あるじゃないですか~!
私の方がイマイチ、写真の情熱がなくなってきたような。
ま~。そういう時もありますね(笑)
Commented by rei221122 at 2010-10-29 20:35
☆むら智さん☆
 真っ赤に本当にきれいでしたよ、ススキもいろんな顔を見せてくれて
 素敵でした(笑)
 ・・なんかこの頃、娘が頑張りだしたので(笑)なんか集中できない(娘のせいじゃないけど)
 またみつけたいです。マクロもがんばりたい!けど集中力がなんかない~

 >ま~。そういう時もありますね(笑)

 (^^♪それを信じて、またがんばろう(ありがとう!)