あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の香り~(10/22)

二階で洗濯物を干してると甘く爽やかな香りが風にのって「ス~ーー」っと
どこから???なんか我が家の庭みたいだけど...
白い花が見える(^^♪ 我が家の柊木犀からの香りでした
c0152779_23422795.jpg

そして玄関先の「柊」にも一輪見っけ!!
c0152779_23425825.jpg

それから(*^^)v 我が家の冬コスモス!地植えした冬コスモスは伸びすぎて寝そべっています
c0152779_23455870.jpg
c0152779_23462026.jpg

ブルーベリーの木もすっかり秋
c0152779_2348091.jpg

by rei221122 | 2010-10-27 16:53 | | Comments(2)
Commented by ami at 2010-10-27 17:02 x
reiさん こんにちは~^^ いつも素敵なお花と季節の写真♪♪ ステキデスネ~^^ これから紅葉の季節♪ 綺麗な紅葉を見に行きたいと思っていますww 
Commented by rei221122 at 2010-10-28 14:40
☆amiさん☆
 紅葉の季節!!今年はどこに行こう~なんて~(笑)
 でもいつものところになってしまいそう・・・^^;
 先日カワセミに合いに・・島に行きましたが合えませんでした・・
 じっくりゆっくり待っていたい~なんて思った・・島の休日でした