あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうすっかり秋の風~♪

すっかり涼しくなってきましたねぇ。。
娘を見送るため玄関先に出たら~なんか羽織りものが欲しくなった
もうすっかり秋の風~
草取りにはいい涼しさ・・・と庭にきたけど・・・どこから手をつけたらいいのか(>_<)
ぅうううう(+_+) あああ・・・って戻ってきました。
(気合をいれて!立ち向かわないと今年の我が家の狭庭は半端じゃない(^O^)/来週!!^^;
c0152779_10483085.jpg
c0152779_10484177.jpg

気付かなかったけど我が家でもホトトギスが咲いていました。
「え?どうしてここに?!」状態(@_@;)
大きい声では言えませんが....去年も同じ事言ったかも?(苦笑)
でも買った事すら、植えたことすら思い出せない.....チョッとゾクッ
元気で長生きのつもりですが。。。確実に老いは秋とともに近づいてきてるような・・・
「そんなそんな」
花言葉:「永遠」「永遠にあなたのもの」 「秘めた意志」
by rei221122 | 2010-10-22 11:05 | | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-10-22 20:02 x
杜鵑草は種が飛びますから・・
意外なところで目を出しますね
庭に植えるとかなり広がりますよ・・
よかったですね・・わが家も最初に植えた
場所よりも随分離れた場所で今も咲いてます
少しずつ世代が変わるたびに移動する見たい(爆)
Commented by kiko at 2010-10-23 09:05 x
ふふ・・きっと老いが原因じゃないと思いますよ(笑)
花言葉 花の雰囲気になんだかピッタリで・・
我が家の庭にも植えたくなりました♪
きっと、どこに咲いてるか分からなくなりそうですが・・・(笑)
同じく我が家の庭も 大変なことになってます~

Commented by rei221122 at 2010-10-23 13:39
☆ぱふぱふさん☆
 種が飛んで~そうですよねぇ!そうですよねぇ(笑)
 それなら良いけど(^^♪
 移動したらまた私の事だから同じ事をUPするかも・・・・(怖い怖い)
 
Commented by rei221122 at 2010-10-23 13:44
☆kikoさん☆
 ありがとう(苦笑)なにが原因か?なんて(笑)
 考えない考えない(笑)
 地味だけど風情がありますよホトトギス(^^♪
 涼しくなったから頑張らないとと思っています。kikoさんは働いていらっしゃる
 私・・・・やっぱ平日がんばらないとねぇ(^O^)/
Commented by symmetric rose at 2010-10-23 20:21 x
この花には忘れられない思い出ばかり・・・
強がりで愛おしくて・・・
小さいくせに意地っ張りで・・・
そんな思い出ですね。
Commented by rei221122 at 2010-10-24 00:00
☆symmetric roseさん☆
 ~?
 >忘れられない思い出ばかり・・・ 
 うん?気になるなぁ(笑)
    「強がりで愛おしくて・・・
     小さいくせに意地っ張りで・・・」
 なんか明日見たら印象変わりそう~♪
 「おまえさんもそうなのかい!」なんて(^^♪