あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)

コスモス園を探しながらドライブしていたらここ「フラワーパークあまがせ」に
辿り着きました^^; 200万本のコスモス、まだこれから開花するコスモス畑もありました
サルビア、大輪咲きマリーゴールド「パーフェクション」も、見頃でした。
総面積1万平方メートルの花畑。一周約1キロメートルの園の外周を周るゴーカートや、草スキー。
バーベキューやキャンプも楽しめます
フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_12225254.jpg
フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_1223716.jpg
フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_12232714.jpg
フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_12235755.jpg

フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_123162.jpg

見晴らせるように高台がありましたが階段が急なので主人に頼んで撮って貰いました
高台から見るのも迫力があるような(^^♪
フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_12315743.jpg

フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_12374069.jpg

隣の丘の上に五馬高原(いつまこうげん)コスモス園本当の目的地、辿り着きませんでした(苦笑)
ちゃんと調べて計画的に行かなくちゃ.....と思った次第で(>_<)
フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_1238478.jpg

帰りに見えた全景、五馬高原360度の大パノラマ「フラワーパークあまがせ」
フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_12382666.jpg

フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_12571764.jpg

右上に☆....星と思い三人で「何の星?」としばらく見てると~はい!飛行機(笑)でした
フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_12585548.jpg

遠くからながめる涅槃像...今夜はどんな夢を見られるのでしょうか?(^^♪
フラワーパークあまがせ(10/17ドライブ③)_c0152779_1259857.jpg

by rei221122 | 2010-10-20 13:11 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-10-20 16:33 x
周囲に電線がない三原市って素敵ですね
人工物のない場所での撮影は大好きです
この時期は時間とともに冷えてくるけど・・
夜までいたんですね・・うらやましい~
reiさんのブログでどれだけ書いたことか
「あぁあうらやましい」って・・・(爆)
Commented by むら智 at 2010-10-21 11:00 x
コスモス三昧ですね~♪
ここは春に行ったことあります。
アイスランドポピーが綺麗なんですよ~。

私は逆に五馬高原のコスモスは見たことあるけど、
ここのコスモスはないです~。
となりあってるから見えてはいるんですよね~。確か。。。
次回は是非、五馬高原のコスモスですね!
Commented by rei221122 at 2010-10-21 17:55
☆ぱふぱふさん☆
 ふっふふ~♪
 田舎でよかった!!(笑)
 そうなんです、主人は夜空、☆がきになって夜遊びで困っています
 なんてねぇ(^^♪
Commented by rei221122 at 2010-10-21 17:57
☆むら智さん☆
 そうですよねぇむら智さん五馬高原行かれてるんですよねぇ
 だから行きたくなって~でもだめですねぇ、無計画だから
 (>_<)辿り着きませんでした。(苦笑)
 
名前
URL
削除用パスワード