あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

穏やか.....。

口にした言葉が、あなたの中で怒りに
c0152779_14423232.jpg

そんなつもりじゃないのに、勝手に一人走り
c0152779_14425192.jpg

穏やかに・・・
c0152779_14494471.jpg

微笑みあえたら良いねぇ(^^♪ でも↓これはやっぱり怒りかな?
c0152779_1451073.jpg

by rei221122 | 2010-10-12 14:53 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by symmetric rose at 2010-10-12 20:48 x
とても哀愁のあり水面の光景ですね!!
この秋の時期にピッタリな感じです!!
Commented by rei221122 at 2010-10-12 22:15
☆symmetric roseさん☆
 コスモスを見に行った帰り、しばらく遊んでました
 穏やかな時間、秋だナァ~って(笑)伝わったなら嬉しい(^^♪
Commented by kiko at 2010-10-12 22:23 x
わぁ~燃えるような雲・
水面に映る真っ赤に燃える雲・・
とても綺麗・・
真っ赤に燃えたり・・静かに照らしたり(微笑)
雨が降ったり
いろんな空があるけど
いつも 微笑会えたらいいですよね~♡
Commented by むら智 at 2010-10-13 09:54 x
水面に映った雲が素敵ですね!
夕日に染まった雲もダイナミックで。

そういう穏やかな時間って大切ですね~。
やっぱ外にでないと!(笑)
Commented by rei221122 at 2010-10-13 11:43
☆kikoさん☆
 >いつも 微笑会えたらいいですよね~♡
 
 ほんと!ほんと!そうありたいですねぇ(^^♪
 母の穏やかな笑顔を見てると、やすらげる~♪なんて言われるように
 生きられたら家族は幸せ・・・・だよねぇ!だよねぇ!
 こんな風景に穏やかさを頂いて帰って来ました(*^^)v
Commented by rei221122 at 2010-10-13 11:48
☆むら智さん☆
 夕日に染まった雲~ほんと!ここだけがダイナミックでしたよ
 まるで誰かさんの「怒」かと思ってしまいました(笑)
 
 自然から穏やかさを貰って帰って来ました(*^^)v
 ほんと!
   >やっぱ外にでないと!(笑)
 (^O^)/~♪