あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジャングルの中に!

すごいことになっている我庭・・・野原ではないんです・・我庭・・・
ジャングルの中に!_c0152779_029632.jpg

だから我が家でも咲き出していることさえ気が付きませんでした(・_・;)
夕方カーテンを閉めるとき「あら?」白いものが・・・何?
ジャングルの中に!_c0152779_0292968.jpg
ジャングルの中に!_c0152779_0293898.jpg
ジャングルの中に!_c0152779_0294731.jpg

そして2~3日後、車の後でも咲いていました。長いまつげが美しく魅力的
ジャングルの中に!_c0152779_0301545.jpg

リコリスの花言葉: 「追想」 「深い思いやり」
by rei221122 | 2010-09-28 00:41 | | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-09-28 09:20 x
全国的に一斉に咲き始めましたね
先日私も白いほう写してきました
近日中にアップします
Commented by rei221122 at 2010-09-29 00:22
☆ぱふぱふさん☆
 咲き始めましたねぇ(^^♪行きたい所はいっぱいで回りきれません・・
 UPされてるの見てきました!♡♡♡
 すごい!初めて知りました「優曇華(うどんげ)」
 
Commented by kiko at 2010-09-29 23:57 x
ええええ~お庭に白い彼岸花が咲いているんですか?
羨ましい~♪
26日に正光寺に白い彼岸花♪ 見に行ってきました(^.^)b
はじめて見る白い彼岸花♡♡
あまりに可愛らしくってすっかり夢中になってしまいました(笑)
「長いまつげ」 reiさん 上手い~! ぴったりの表現です♪

あっ♪ 我が家の庭も “野原”のようになってます^^;
reiさんちも同じだ~ってちょっと安心?してしまいました・・(笑)
そろそろ涼しくなってきたので 私も草取りしなきゃな~って
思ってはいるのですが・・なかなか・・・ (;^_^A
Commented by rei221122 at 2010-09-30 09:59
☆kikoさん☆
 お早うございます~♪
 株分けした場所を忘れていて(苦笑)あらここにも?!(笑)
 
 正光寺行かれたんですねぇ!!
 羨ましい!!写真みました!見ました!
 「真珠のような輝き」わぁああです!美しいですねぇ
 来年はいい時期に行くぞ(^O^)/(です!)
名前
URL
削除用パスワード