あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猛暑の庭に~♪Ⅴ

元気に毎年咲いてくれる?また名が出ない・・・?
c0152779_23191463.jpg

イソトマ
c0152779_23192664.jpg

黄金カズラ?だったよねぇ・・・^^;
c0152779_2319423.jpg

我が家の自立してるたくましい花たち~ほんとに涼しくなったらもう少し何とかしますから
もう少し頑張って下さいな・・・・ねぇ
by rei221122 | 2010-09-07 09:39 | | Comments(6)
Commented by むら智 at 2010-09-07 10:44 x
ピンクの花々が可愛らしい感じですね。
そうそう、夏の猛暑で枯れてしまった鉢がゴロゴロしてます(泣)
もうちょっと涼しくなったら、片付けないと。。。

夏の疲れでしょうか~。
なんか体が重い感じで(汗)おまけに心も重い。。。
Commented by rei221122 at 2010-09-07 12:51
☆むら智さん☆
 ~ねぇ~涼しくなってから片付けましょう(*^^)v~hu
 体が重いですか?私も左肩が特に痛いもうここ何日も・・・
 石でも背負っているみたいなんですよ、今メールで「肩の痛さは
 どう?動かして血流を良くするのがいいとテレビでも言ってたよ!!」
 って体を動かしなさいの催促ガンバレガンバレだって(笑)さぁー体操
 体が軽くなるとキッと心もルンルン元気戻るよきっと!!(^O^)/
Commented by ぱふぱふ at 2010-09-07 16:00 x
暑くても泣きごといわず・・ただ黙々と~
あるがままを受け入れる・・言ってみれば
広い心をもってるんですよ植物は(爆)
人間はだらしないって・・しゃべれたら言うかも。
Commented by rei221122 at 2010-09-08 10:22
☆ぱふぱふさん☆
 ホントに植物達の声が聞えたら~我庭は騒がしいだろうな・・・(苦笑)
 「なんとしてよ!隣に行ちゃうよ!!」なんてねぇ^^;
 指差してだらしないッたら~って一番に言われるな・・・
 
 広い心をもった・・・うんうん・・そんな人間でありたいなぁ
Commented by kiko at 2010-09-08 21:39 x
また蝶々~(^v^)♪
reiさんちには たくさんの蝶がやってくるんですね~いいなぁ・・
あっ! このピンクの花 うちの庭にも咲いてます♡♡
でも、私も名前は分かりません・・・ (;^_^A
お花は咲いてますが、雑草の中に埋もれてます。。。(泣)
Commented by rei221122 at 2010-09-09 14:47
☆kikoさん☆
 名~分かったら教えますねぇ(まだ思い出せない)
 これはもう何年なるかな?植え替えようと思ったけど掘れなかったから 
 そのまましてたら毎年花を咲かせるから愛おしくなって来ました(笑)
 今年は蝶の通り道になってるようです♪~でもなかなか写せない・・・