あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猛暑の庭に~♪

水やりをしながら今日はちょっとだけ風が涼しく感じられた・・・(ほんの一瞬だけでしたが)(^^♪
二階で枯らしてしまったアマリリス?あじさい、ほおずき、に新しい葉が!!
涼しくなって処分しようとそのままにしていた鉢に・・・・すごい・・・・
c0152779_2204481.jpg
c0152779_220544.jpg
c0152779_2211322.jpg

申し訳ない・・・でもありがとうです。(なんか諦めちゃいけないそんな気がした・・・)
by rei221122 | 2010-09-01 10:40 | | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-09-01 14:13 x
今年は特に暑くて植物も水分不足を
葉を落とすことで耐えていますね
だから見ると枯れたように見えるけど・・
ちゃんと頑張ってるんだね
よかったね捨てなくて・・捨てられそうになって
慌ててだめだよって教えてくれたんだね(爆)

↓・・素敵な着物ができるといいね
Commented by rei221122 at 2010-09-01 23:38
☆ぱふぱふさん☆
 ホントにチャンと頑張ってるんですよねぇ
 なんか植物から教えられたって感じです!!
 ・・・なんかぱふぱふさんって相手の事人間だけじゃなく
 対するもの、相手の事を一番に考えられる人ですよねぇ
 尊敬します。(今なんか一番ひっかかっている・・・課題・・・・)
 
 (>_<)来年に間に合えば良いですけど(苦笑)へへへ~