あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とどけ

c0152779_9585136.jpg

久しぶり我が家からみた26日のISS輝きが大きく見えた・・・?
受け取り側の~思いで・・・ISSは変わらない?
季候の違い? 
心の違い?

星だって長い~長い~年月をかけて見せてくれる輝き


落ち込んでいる場合じゃない~けど
なんか一歩がだせない
弱い・・・否・・・
この心消してしまいたい
by rei221122 | 2010-08-30 10:17 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-08-30 16:19 x
落ち込んでるんですか~~
人間という船は・・かなりの復元力がある
人生をこぎ渡る船は大きな船ではないけれど
ひっくり返ったらちゃんと元通りになって
水を汲みだしたら浮かぶようになっている
これは田辺聖子の言葉です
Commented by kiko at 2010-08-31 00:38 x
久しぶりです!
でも・・なんだか元気がないですね・・
辛いことあったんですか?
気持ちが沈んで、何をやっても またそこに戻ってしまって
なかなか 前に踏み出せないことって ありますよね・・
私はいつも「しょうがないか・・」「まぁいいか・・」なんて
ちょっと諦めてみるようにしてます。
あっ!深刻な問題で悩んでいるんだったら ごめんなさい・・
でも
はやく元気出してください!
Commented by rei221122 at 2010-08-31 12:15
☆ぱふぱふさん☆
 ・・・・・~~
 >人間という船は・・かなりの復元力がある
 ありがとうございます
 「ウン(^O^)/」私にどれだけの復元力があるか・・・・na
 ぱふぱふさんから田辺聖子さんの言葉が聞けるとは・・・
 すぐに言葉がだせる・・・ぱふぱふさんってホント尊敬です。
 ・・・なんか自分自身の整理が出来ないでいます~生きてます
 生きたいと願ってます!<(_ _)>
 
 
 
Commented by rei221122 at 2010-08-31 12:28
☆kikoさん☆
 元気ですか!!ありがとう!!
 馬鹿ですよねえ~なんか諦めると自分自身の負けになりそうで
 勝ち負けじゃないんだけど・・・・・諦めきれない
 情け無い自分がいます~~私自身ではどうにもならない・・・・
 何拘ってるんだろうねぇ・・わ・た・し(-_-;)
 「うん・・・またそこに戻ってしまって・・・」(>_<)そんな感じ
 ありがとう!ありがとう!