あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山また山

c0152779_13422191.jpg

どこまで連れていかれるのだろう・・・(・_・;)
狭い山道↑これはカメラで写せるくらいだからまだマシな山道
c0152779_13461686.jpg

今日は食料は乏しい・・・遭難でもしたら何日もてるだろうか・・・・なんて思うほどな山道
展望所が見えてきた!!
c0152779_13484456.jpg

「大丈夫!下に民家が見えてる!」なんて言っても、もう帰りたいよ(T_T)
途中で買っておいた夕食、食べながらも味がわからない・・・
ああ車が一台やって来た(よかった!)でも景色をながめたらすぐ行っちゃった
近くに四季見原キャンプ場があるらしい
c0152779_1349638.jpg

蝶が目の前をヒラ~ヒラ~ちっとも止まってくれない・・・・セセリが止まった「パチリ」
c0152779_13573934.jpg

↓はご主人様が「パチリ」  チョウ?ガ??
c0152779_1358463.jpg

帰宅してすぐ調べたら「スミナガシ(墨流し)」
チョウ目(鱗翅目)・タテハチョウ科に分類されるチョウの一種だそうです!!
c0152779_1492694.jpg
c0152779_1494017.jpg

夕焼がでてきました・・・・ご主人様は☆星まで見て帰える気らしい・・・
「帰ろうよ!山を下りようよ!」と強引な私・・・・もう連れてきてくれないかもしれない?
途中「ちょっと待ってねぇ」と言うご主人様
c0152779_1495332.jpg

はい!運転手様ですもの(聞えないように「もう・・・・」なんて言いながら)待ちました
後悔しています。次回は笑顔(^^♪で待ちますからどうぞ気がすむまで撮って下さいナァ<(_ _)>


by rei221122 | 2010-08-23 12:22 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-08-23 14:13 x
意外と臆病なんですね(笑)
人のいないところの方が五感がさえて素敵なことが・・
日ごろ聞かれないような風の音とか・・
キャンプすると本当に不思議なそして素敵な感覚を
味わうことが多いですが・・夜などもいいね・・
星一杯見えて~~わくわくしてしまいます(笑)
でも仕方がないね・・好みの問題だから(笑)
Commented by kiko at 2010-08-24 00:11 x
なんだかおひさしぶりです!
元気ですか(*^-^*) ?
夕焼けがとっても綺麗ですね~♪
ピンク色のまあるい雲がとっても可愛い♡♡
ご主人様。。まだまだ少年のよう(笑)
でもでも、そんなご主人のお陰で
普通ではなかなか見れない満天星空がたくさん見れるreiさんが
とっても羨ましいです ♡♡
なぁ~んて。。私も 山道とかどんどん入って行かれると
だんだん怖くなってきて
「帰ろうよ~(o;ω;o)」って尻込みする方です (;^_^A
Commented by rei221122 at 2010-08-24 16:09
☆ぱふぱふさん☆
   >意外と臆病なんですね(笑)
 ははは~意外と~とても臆病な私です(笑)
 片面は崖だったり・・・・・もう寝たふり・・・目を閉じるしかありません(苦笑) 
 ・・・・辺鄙な所はやっぱり苦手・・・(>_<)風の音も恐怖(笑)
 夜も次の日が休みなら良いけど・・・仕事だと思うと早く帰ったほうが・・
 なんて考えてしまいます^^;  浪漫がないのでしょうか?ねぇ?
Commented by rei221122 at 2010-08-24 16:13
☆kikoさん☆ 
 お盆休みはお疲れ様でした(^^♪
 ねぇ~すれ違う車も一台もないのよ・・・(笑)・・・・離合も出来ない狭い道
 やっぱ何回連れて行ってもらっても山道は苦手です(>_<)
 ~ねぇ(T_T)