あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ある日の空

高速を走っているときは、ついつい空に目がいく
高速・・・「停まって!」なんて言っても出来ないし
走行中・・・「あ!」「あああ」「ぁぁぁあああ」
なんて一人で叫びながら・・・「パチリ」「パチリ」
c0152779_0311278.jpg
c0152779_0312750.jpg
c0152779_0314563.jpg
c0152779_0315793.jpg
c0152779_0321495.jpg

そしてこれが一段と大きかった叫び声のあと(-_-;)
c0152779_0333224.jpg

空だって、雲だって、
語りかけたり、叫んだり、微笑んだり、
してる気がする。。。
感情を外にだして傷ついたりするけど
でも黙っていても何も伝わらない
始まらない
by rei221122 | 2010-07-29 00:53 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-07-29 12:27 x
天使の階段見つけたんですね
空に向かって伸びる階段は・・
いつかきっと登ることができるものだよって合図だね
慌てなくてもいいからゆっくりおいでってるんでしょう
Commented by symmetric rose at 2010-07-29 19:27 x
うん・・・確かに・・・
堕天使が降りてきそうな雲の隙間です!!
最近はこういう空見ないなぁ・・・。
Commented by kiko at 2010-07-29 22:00 x
うんうん 私もそう思います。
私も 空 好きです。
空を見上げて
「今の悩みなんて小さい小さい」って言い聞かせてみたりして。。(笑)
傷つくのが怖くて、自分の気持ちを隠して何事もないように過ごしてしまうことって。。よくあります。。 (;^_^A
んん。。reiさんの「ひとり言」って
いつも、心に響きます。。
Commented by rei221122 at 2010-07-29 23:30
☆ぱふぱふさん☆
 >慌てなくてもいいからゆっくりおいでって~
 なんか乱れた心をホッとさせてくれたり・・・導いてくれたり・・・(感謝)
 天使の階段・・・・は行き来できるのでしょうか? 
 なんか行き来できたらいいな(^^♪
Commented by rei221122 at 2010-07-29 23:38
☆symmetric roseさん☆
 小豆島の空はスカッーと澄みきって、濁りがない!
 天使が降りてこなくても、小豆島にはもうすでにいるのかも(^^♪
 私は青い海、青い空 みたいなぁ(笑)
Commented by rei221122 at 2010-07-29 23:50
☆kikoさん☆
 (^^♪
 子供が小さい頃は、雲が動物や食べ物に見えたり~♪
 今は想像力がなくなっているけれど(笑)ドライブ途中は
 空はよく見てますねぇ!そうそう広い心になりたい(笑)
 ・・・自分自身のくだらなさにチョッピリ呆れてます<(_ _)>
 学習能力なし。。。。