あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天までとどけ~♪

c0152779_12314056.jpg

父が好きだった花だとよく母が仏壇の前にたくさんのゆりの花を飾っていました
このゆりの花を見ると仏壇の前に座っていつまでも話しかけてる母の姿を思い出だします
いつもヒョロヒョロと風に倒されていたのに、今年は活き活き風にもビクともしないほど
太く高く咲きました、なんか挫けそうな私を父母達が応援してくれているのかも知れません
モチョッとだけ側にいさせてくださいna モチョッとだけ守っていてくださいna
by rei221122 | 2010-07-15 12:50 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by kiko at 2010-07-16 00:54 x
雨の雫がキラキラ光ってとっても綺麗です。
reiさんのご両親も とっても仲良しだったんでしょうね~
挫けそう?大丈夫ですか?
私は、reiさんのブログ読んで、
いつも元気を貰っています♡♡ 8(*^^*)8
Fight♪
Commented by ぱふぱふ at 2010-07-16 09:02 x
立派なユリが咲いて・・よい香りが漂ってきそうです
ユリは雨に強いですね・・でも茎が頭の重さに負けて
時々倒れてますが・・わが家はすでに終わって種になりかけてます
Commented by rei221122 at 2010-07-16 20:29
☆kikoさん☆
 なんとか元気~なんて(*^^)v~♪「ありがとう」
 今日主人が休みを取ってくれ水入らずで蓮を見てきました(笑)
 元気出さないと罰があたりますねぇ(^^♪
 ・・・母は父からホントに大事にされていたんだと思います♪
 父は娘には厳しかった・・・・だからよく反発してました(笑)
 kikoさん、ごめんne ありがとう!!
 
Commented by rei221122 at 2010-07-16 20:37
☆ぱふぱふさん☆
 今年はよく咲いてくれました\(^o^)/
 だから部屋にも飾っています、香りが~なんか理性を取り戻せる
 と言うか~(笑)やさしく私を包んでくれると言うか・・・・(笑)
 我家は5~6の蕾がまだあるんでもう少し楽しめそうです(^^♪