あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇草原をゆく~♪  (6/13)

いつ来ても阿蘇は安らぎをくれます~♪
ハナウド・・・・?かな(・_・;)
c0152779_16424789.jpg
c0152779_1643592.jpg
c0152779_1643369.jpg

レースで編んだような・・・去年も娘の帽子?バック?をイメージしたような(笑)
帽子・・・バック・・・レース糸だけは買いました・・が(・_・;)
c0152779_1644031.jpg
c0152779_16443590.jpg
c0152779_1644491.jpg

c0152779_164696.jpg
「あっ」これを←見てしまうと車を止めて!
と言いたくなります
でも癒されている家族の気持ちを壊したくないので
そっと見ていただけ・・・・(ーー;)
ぁ-ぁ-お弁当のおかずの一品が・・・・
by rei221122 | 2010-07-03 20:43 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-07-04 07:19 x
山人昔から神聖で憧れのものが山でしたね~
だからこそいつ来ても静かに大きく迎えてくれるんですが
そこにあるものはすべて心いやすものばかり・・
山に来たい気持ちはきっと自然なものですね
素敵な花がその時々に迎えてくれるって素敵ですね
Commented by rei221122 at 2010-07-04 09:30
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 >素敵な花がその時々に迎えてくれるって素敵ですね
 本当にそうですねぇ(^^♪
 今日も雨・・・夜は雷までなり娘じゃないけれど
 「梅雨が終ったら台風がやってくるねぇ!」ってほんとに
 九州南部では被害のニュースが・・・・これ以上有りませんように
 
 少々の雨、我家では「阿蘇に行こう!」の声がします(笑)