あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

活き~活き~♪

警報がでています・・・雨の恐ろしさ・・・
何もない事を祈りながら外の雨を見ていると
草花たちはなんか活き活きしてるように思えます(^^♪
c0152779_11215320.jpg
c0152779_1122414.jpg

c0152779_11231975.jpg

c0152779_11233227.jpg
c0152779_11282373.jpg

トマトだってなんか熟してないけど美味しそう(笑)
ゆうパックのさくらんぼも届きました。目を離すとあっという間になくなります(^^♪




           
by rei221122 | 2010-06-30 11:38 | | Comments(10)
Commented by あんコロ at 2010-06-30 17:53 x
九州地方は大雨ですね
reiさんの所は警報が出ているのですか~!?
大丈夫でしょうか・・・

梅雨時期はジメジメしているしずっと雨だし
とってもいやな季節だなって思うけれど
植物たちにとっては恵みのシャワーって感じなのでしょうかね♪
ホント活き活きしていますよね ^^
ついでに雑草も活き活きしていますよ~ (^^ゞ
Commented by tekuteku at 2010-06-30 18:40 x
本当に活き活きしてとても美しいです。
青いトマトも魅力的。^^
さくらんぼ~いいですねぇ。
国産は高かったでしょう~。
Commented by kiko at 2010-06-30 23:31 x
雨の日って 緑が鮮やかでキレイですよね!
さくらんぼ ♡♡♡ 美味しそう~
この時期、スーパーでもさくらんぼを見ますが。。
結構 高い (;^_^A
Commented by Tokko at 2010-07-01 07:58 x
おはようございま~っす^^
ほんと、今年は九州地方大変なようですね~。
reiさんの所も警報が?大丈夫ですか?
こちらは雨マークが毎日出てますけど、まったく降ってません(汗
ここのところの異常気象のせいか、降るところには集中的に降ってしまって
降らないところにはまったく・・・っていう事が多くなってきましたね~(><)
ほんと、気をつけてくださいね^^
さくらんぼもまだ色づいてないトマトも美味しそう~~(>▽<)
Commented by ぱふぱふ at 2010-07-01 09:26 x
雨をもらって植物は元気いっぱいですね
かわいいトマトの実が美しい~~
サクランボ・・我が家も来たその日に
すべてなくなりました(爆)
Commented by rei221122 at 2010-07-01 13:08
☆あんコロさん☆
 昨日までの雨が嘘の様に今日は晴です!大丈夫です!
 洗濯物がパリッと乾くので嬉しい~(^^♪
 シーツもカーテンも・・・と思うんですが夜更かしの
 疲れがジワジワ・・・来てます!
 カーテンは死にはしないとそのまま・・見なかった事に^^;
 雑草・・・ねぇ!梅雨後がんばって取るとこにしてます
 見ない見ない~見えない見えないです!(笑)
 見えるのは活き活きしてるところだけ(^^♪
 そちらは雨大丈夫ですか?子供たちの行き帰りが気になりますねぇ
 お大事に!
Commented by rei221122 at 2010-07-01 13:18
☆tekutekuさん☆
 雨の日は買い物やお出かけをあきらめて
 外を眺めるのが多くなります(笑)
 頭の中でああして~こうして~素敵な庭になってるんですが(笑)
 今年はトマトの出来がいいです!サラダにチョこっと入れてます
 さくらんぼはゆうパック毎月楽しみの一つ(何を頼んだか覚えてない
 もので^^;)さくらんぼは年に一回の楽しみです(笑)
 
 
Commented by rei221122 at 2010-07-01 13:28
☆kikoさん☆
 雨の日は我家の庭もきれいに見えます(笑)
 さくらんぼ、日頃買えません(>_<)年に一度だけ(笑)
 黙ってると一人で一度に食べてしまう人がいます(-_-;)
 あわててもう一パックは冷蔵庫へ、でも「嘘でしょう」って
 あわててなおしこんだ自分の姿を思うと反省中・・・(苦笑)
 ご主人様のお蔭なのにねぇ・・・・
 
Commented by rei221122 at 2010-07-01 13:35
☆tokkoさん☆
 そちらは雨は降ってないんですか?
 休日だけ降らないと私的には良いんだけど(笑)
 我家は大丈夫です。(でも山のほうは崖崩れ等心配ですが)
 紫陽花寺行かれたんですねぇ~(羨ましい)昔からの
 あこがれの場所の一つだから(^^♪行ったつもりで見ています(笑)
 
Commented by rei221122 at 2010-07-01 13:47
☆ぱふぱふさん☆
 雨の日に熟してないのにミニトマトを見て「美味しそう」
 って思ってしまいました^^; ・・・・さくらんぼ・・・(-_-;)
 ねぇ・・美味しいんだからその場で無くなっても「美味しかったねぇ」
 って笑顔で幸せなのに・・・もう一パックなおしてしまった我姿・・・
 お弁当には昨日、今日と入れたけど、(反省中)今日はご主人様に
 食べてもらいます~♪