あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「可憐」

夏はトレニアを買ってしまう(笑)赤~青~黄~ピンク
そして今年は渋い柿色を見かけた、気になったけど誰かさんは
「ええ・・・・」って言いそうな色だから手を引っ込めた
来年・・・・(^^♪可愛い色の影にそーっと植えよう(ヒッヒヒ)
c0152779_13585717.jpg

なんか宇宙人が我家の庭を占領している・・・・よう~です
c0152779_13595586.jpg

なんか~この花びらが可憐でいいなぁ~♪
c0152779_1402298.jpg

by rei221122 | 2010-06-29 15:55 | | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-30 10:08 x
こわいいよん・・私も好きでプランターに植えてますが
猫が・・じゃれて花が・・悲惨な目に(爆)

猫もきっと可愛いと思うのかもしれない
この花だけです・・じゃれるの・・

明日からブログ再開します
また・・のぞきに来てね
Commented by rei221122 at 2010-06-30 11:45
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 ネコさんの花とじゃれてる所なんか~
 「止めて!止めなさい!」なのか(笑)
 楽しそうだこと~♪と思えるのか???(笑)
 でもなんかこの花好きです。ねこちゃんも同じ~♪(ですよねぇ!)
 うれしい\(^o^)/再開まってました!!