あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

[控えめな美点]

雨の日の花摘みの後は~つい覗きたくなる。蕊の魅力的なこと~♪
c0152779_13414816.jpg

c0152779_13424192.jpg

中にも2~3匹ありがウロ~ウロ~していた(^^♪
c0152779_13432669.jpg

26日(土)に右目の血管が切れた「真っ赤」
「一週間ほどで赤みは取れるでしょう、お大事に」
目薬を貰い今日は少し赤みがひきだした・・・
歳をとると・・・・無理がきかなくなってくる^^;
by rei221122 | 2010-06-28 13:56 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by kiko at 2010-06-28 22:58 x
目 大丈夫ですか?
でれでもやっぱり 覗いちゃうんですね。。
でも ステキです ♡♡

Commented by ぱふぱふ at 2010-06-29 08:47 x
目を酷使しなように・・すこし温めて・・
安静にしてないと・・消えるのに少し時間がかかりますが
ウサギのような赤い眼もかわいいよ・・
私も先日目が赤くなって相手方が驚いてた・・
言われるまで気がつかなくて・・鏡見てびっくり(爆)

↓の記事には・・汗が出てきます
Commented by rei221122 at 2010-06-29 16:11
☆kikoさん☆
 大丈夫です~v
 やっと白くなりだしました~でもまだ違和感あり
 無理しないようボチボチです(笑)
 鹿央・蓮園に27日(日)行って来ましたがまだ咲き始めていません
 青々したつぼみでした、7月上旬にはボチボチ咲き始めるんでしょう
 ねぇ~♪
Commented by rei221122 at 2010-06-29 16:19
☆ぱふぱふさん☆
 >ウサギのような赤い眼もかわいいよ・・
 (笑)そうですよねぇ!そう!そう!(笑)
 そうなんです、本人は「痛ッ」って思っても「大丈夫?」
 と言われて鏡見て「キャ~」ドキッ大丈夫かな・・・・と
 自分もびっくり(笑)
 ↓ごめんなさい、黙って書いて・・・・でも有難いです
 何度も読み返し実行できるようにと思っています(*^^)v(感謝)
Commented by むら智 at 2010-07-01 11:51 x
こんにちは~。
右目の血管が切れたりするんですか!
初めて聞きましたが。大丈夫ですか?
お花の写真、素敵ですね。やっぱりマクロレンズが欲しくなります。
Commented by rei221122 at 2010-07-01 13:59
☆むら智さん☆
 こんにちは!もう今日は赤さは取れだしてます
 ははは~眼科でも病気では無いので大丈夫と言われました(笑)
 徹夜・・・無理したらもうだめな年齢です(苦笑)
 マクロ私も上手く使いこなしたいです・・・(>_<)
 心配かけてすみません。娘さん無理されませんように
 お母さんも通院大変ですねぇ、娘さんが完治されたら
 自分に御褒美を!!(^^♪ネェ