あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自分ですよ!

c0152779_13295096.jpg

もし・・もしも~「あなたは冷たい」って
思ったら心の温度調節が下がりすぎてるんだから
少し温かくなるように設定を変えるといいね
コントロールするのは自分
エヤコンだって自分で温度調節しませんから
温度調節は微妙に変わるから・・
こまめに変えるのは自分ですよ(笑) ぱふぱふさんのコメントより


心がふんわか温まってきた
じわ~じわ~
納得が顔をだしてきた
by rei221122 | 2010-06-27 11:38 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2010-06-28 23:03 x
自分次第。。そっか。。
ばふばふさんの言葉、しみます。。
私も、上手に温度調節できるようになりたいなぁ
Commented by rei221122 at 2010-06-29 15:59
☆kikoさん☆
 ねぇ・・・しみるでしょう(^^♪
 だんだん・・・・そうよねぇ・・・・自分。。。
 と思えるようになってきてます。諦めじゃなく前進できそうです
 そうですよねぇ、エゴじゃなくエコで行きましょう~(*^^)v