あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

永遠の栄え

ベコニアの花に夢を見た 
梅雨の日

c0152779_21351021.jpg

c0152779_21344139.jpg

c0152779_21352722.jpg


マクロで覗いてみたくなった
「三脚をたてなさい」と言われても
・・・どこに置いてるの?
ぁああ頼ってばかりいたから いざ一人で・・・・ぅぅうん(>_<)
エイ!手持ちでがんばった・・・・でもさ~でもさ~頭クラクラ(@_@;)
あなたの中の輝き キラキラさも好き(^^♪ 
by rei221122 | 2010-06-25 22:02 | | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-26 15:23 x
三脚なしで挑戦ですか・・もっとも大きな写真に印刷しなければ
今のレンズはかなり精度がよいから・・手ぶれ補正だけで十分ですね
マクロの楽しみをまたいろいろ見つけてください
Commented by rei221122 at 2010-06-26 16:10
☆ぱふぱふさん☆
 呆れたような微笑み?(笑)
 三脚なしで風も出てくるから、クラクラ状態気分までフラフラ(苦笑)
 次回は三脚たてて挑戦したいと思っています(・_・;)
 ぱふぱふさん達が写されるマクロのすてきな世界、あこがれです!
Commented by kiko at 2010-06-27 02:28 x
とってもキレイ で神秘的♡♡♡ 
まったく別の世界のものに見えますne
reiさんの“言葉”もまた素敵です。
私もマクロの世界、覗いてみたい。。(*^_^*)
Commented by rei221122 at 2010-06-27 11:27
☆kikoさん☆
 おはようございます~♪(@_@;)02:28???
 すてきでするよ!マクロの世界
 見えてなかった世界があるんですから~♪
 三脚も使えない土素人の写真でゴメンなんですが
 好きだから(^^♪はまってます^^;kikoさんも
 のぞいてみて~♪(でも時間の方が気になった・・・?)
Commented by symmetric rose at 2010-06-27 19:10 x
超マクロの世界ですね!1
私もやってみたいのですが・・・
その場に立つとなかなか出来ないんです!!
参考にさせて頂きますね。
Commented by rei221122 at 2010-06-27 21:39
☆symmetric roseさん☆
 花をのぞくと別世界がマクロが見せてくれるから
 ドキドキ~ワクワク~(笑)レンズをのぞいてると
 時間の過ぎるのを忘れます(*^^)v
 roseさん~ありがとうございます!次回は絶対三脚たてて
 がんばろう(^O^)/(笑)