あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨の日、縁側から~♪

c0152779_20172310.jpg
今朝6/21(月)トマトを見ると赤く熟れていたのが一つになっていました
先日「もう食べ頃だよ、早く食べないと鳥達に食べられるぞ!」
と言ってた主人、娘じゃないけど
「お父さんが食べたんだよ、きっと!」だって(笑)
娘のミニトマトです。あわてて洗って食べさせました(*^^)v熟した赤いトマトなくなりました。この後まだ赤くなってません^^;
だからまだ私味見してません~早くたべたいなぁ~

トウモロコシの花 繊細な~風にゆれ爽やかです
(マクロでのぞいて見たくなりました、でも雨・・・近づけないので次回・・・)
c0152779_20352631.jpg

c0152779_20274465.jpg

ゴーヤがやっと形が見えてきた(笑)でもこの先どうなることか?
c0152779_20275797.jpg

なすの花のこの色が好き、やっと二つめの花が咲きました
c0152779_20281655.jpg

c0152779_20403976.jpg
      エビネラン
      初めて株分けを
      しましたが・・・・
      この先が不安・・・
      来年・・・
      花に合えるでしょうか
      ・・・・(>_<)
by rei221122 | 2010-06-22 13:42 | | Comments(4)
Commented by あんコロ at 2010-06-22 15:15 x
わぁ~、reiさんの所はミニトマトが赤くなりましたね♪
これから次々と真っ赤になって、楽しみ楽しみ (*^。^*)
トウモロコシの花、可愛い~!
我が家のポップコーンの苗も大きくなってきましたよー (^^)v
ゴーヤの赤ちゃんも、かーわいい !!(o^-^o)
これから、成長していく姿を楽しみにしています♪
Commented by rei221122 at 2010-06-22 19:55
☆あんコロさん☆
 ふふふ~^m^
 大きくなればいいんですが・・・ゴーヤ去年は2~3個で
 その後は大きくなりませんでしたし・・・
 へへへでも楽しみにはしてます(笑)
 ワンサカなゴーヤ写したいなぁ(笑)
Commented by tekuteku at 2010-06-22 20:43 x
実りが楽しみですね~。
実は私もですね…。
詳細は後日upするかも知れません。^^
あっ…あちらはゆっくり拝見してから。
Commented by rei221122 at 2010-06-22 23:12
☆tekutekuさん☆
 ありがとうございます~♪
 気付くのが遅くてすみません、
 明朝読んで聞かせます^m^
 喜ぶ顔(*^_^*)\(^o^)/が浮かびます
 本当にありがとうございます!!!