あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初戦制す!

「日本 初戦制す」
カメルーンに1-0
後半戦は(ドキドキ・・・)でまともに見れませんでした・・・
でも守り抜いて「良」
と言っても日頃サッカー大好き???(笑)
でも見てしまう!

庭に綺麗なくもの巣発見!!良い場所に編んでくれた(笑)
のに~風がほどよく吹いてくれてるのに~
^^;無理でござる・・・・(>_<) 
「はやぶさ」は「あきらめない」努力で燃え尽きました
うううん(ーー;)
c0152779_938124.jpgc0152779_9382520.jpg


c0152779_9383561.jpgc0152779_9384838.jpg
by rei221122 | 2010-06-16 09:06 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-16 09:27 x
素敵な写真ですね・・
わたくしも探してるんですよ~
こういう状況を~~なかなか良いのに出会えないです。
Commented by rei221122 at 2010-06-16 14:29
☆ぱふぱふさん☆
 この日は風があり揺れるので、へへへこの通りブレブレ
 だから小さく・・・(笑)でもtekutekuさんから風の有る時も
 いいですよ!と聞いていたから・・・・でも(笑)また挑戦します
 丁度目の高さあたりに綺麗な巣をはってたんです(*^^)v
 我庭です!今年はくもの巣そのままに~見ないふりして~
 「取らないの?落とさないで良いの?」と家族
 「この木だけは触らないで、くもの巣は取らないでよ!」(笑)
 へへへ~(^^♪
Commented by symmetric rose at 2010-06-16 20:00 x
自然が織り成す芸術の作品ですね!!
獲物を捕る蜘蛛の糸も・・・
こうしてみれば素晴らしいものです!!
岡田監督万歳です!!
ここ小豆島の生まれらしいんですよ・・・知ってました??
Commented by rei221122 at 2010-06-16 21:48
☆symmetric roseさん☆
 こんばんは♪
 自然の神秘^m^ そしてあの編み方は芸術(*^^)v
 これを見つけたときは「ヨッシャ!」なんて思ってしまいました(笑)
 なかなか思い通りに・・・写せない・・・努力!!
 ・・・でも根性なしだから・・・なぁ・・
 
 岡田監督の一歩内に秘めた・・優しさ・・闘志!小豆島に
 あったんですねぇ!!知らなかった?!
 やっぱり小豆島には行ってみたい~♪
 そうそう今日の熊日の朝刊にゴールを決めた本田選手!!
 「ルーツは熊本!! 父と祖父は八代(旧坂本村)出身」
 ですって(笑)