あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夢そして希望

「はやぶさ」帰還

行方不明から奇跡の発見
そして奇跡の帰還
燃えつくる本体
ばらばらに燃え尽きる本体の光の中に、
カプセルの星のような輝き
「あきらめない」行動が努力が
宇宙の神秘をまた一歩・・・
c0152779_14142890.jpg

これはアナログな私のあたまの中・・・??
見たいけど見えない・・・・考えてるけどまとまらない
でも光はさしてくれてると、望みは捨てきれない
「あきらめない」努力は必要なんだよねぇ
そして応えてくれるものを感じるから
努力も愛しまない・・・
by rei221122 | 2010-06-15 09:13 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-15 09:16 x
私の夢は宇宙へ帰る・・人間としては行ってみたい
無事に戻った技術力・・・大拍手だね

素敵な蜘蛛の巣の写真ですね
Commented by rei221122 at 2010-06-15 10:15
☆ぱふぱふさん☆
 >私の夢は宇宙へ帰る・・
 やっぱり宇宙に帰りたいですか!宇宙人さん!(笑)
 
 すごいですよねぇ!技術力!!
 アナログ人間には理解できない世界です
 カプセルの中・・・・宇宙の砂の星 祈ってる
 
 くもの巣我家のです!!綺麗な巣発見しました!
 さざんかの木だけはくもの巣はそのままにしておきました
 風にゆれる所を撮りたいんですが・・・・「あきらめない」
 気持ちで再挑戦(努力は私の辞書にはないみたい・・・・)
Commented by むら智 at 2010-06-15 15:20 x
ニュース、見ました!
なんかすごいですよね。花火みたいに燃えてたやつですよね~。

蜘蛛の巣の写真も去年拝見してびっくりでした!
今年もおもしろい写真が撮れましたね~。
Commented by あんコロ at 2010-06-15 15:46 x
キラキラと虹色に光っている写真、いったいなんだろう?って思っていましたが
みなさんのコメント見て、初めて分かりました~♪
クモの巣って、いろんな撮り方があるのですね
ステキステキ~☆ (*^。^*)

「はやぶさ」っていったいなんだろう?って
ヤフーニュースの見出しで見て、これまた思っていたのですが・・・(^^;)
行方不明になっていたのなんて全然知りませんでした~(大汗
だから、砂を採取したことも知らなかったし・・・
知らないことばかりで、私って遅れているぁ~ってつくづく思ってしまいました (^^;)
Commented by rei221122 at 2010-06-16 14:37
☆むら智さん☆
 すごかったですよねぇ!!
 燃えつきてカプセルだけは地球に戻す
 技術者達も粋なことしますよねぇ、最後は振り向いて地球を
 見せる・・・・・ハヤブサの最後は地球を見てさよならを言う
 ははは勝手に解釈してしまいました(笑)
  へへへこれ我家のさざんかにはったものです
 とてもきれいに編んだような~(笑)
Commented by rei221122 at 2010-06-16 14:50
☆あんコロさん☆
 太陽に透かしてみてください~目の高さをかえたり
 ちょっと横にずれたり~(笑)素敵なくもの巣にかかる
 輝きにであえると思います~よ(笑)
 プロジェクトチームのすごさ!すばらしさ!私も勝手にもうダメ
 なんだと思っていました^^;宇宙の神秘がまた解明されますねぇ
 私だって主人が空に興味を持ってくれなかったら、ニュースも
 目に入らなかったと思います(感謝!)(^^♪