あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

待っていた休日・・・・

 練習について行って来た
草がきれいに刈られ広々~♪ 空の雲たちも自由に散らばって(笑)
もう時期くる梅雨を語ってる。
c0152779_15124644.jpg

c0152779_1511866.jpg

影にいると風が心地いい~(^^♪ 風が葉をゆするおとで
c0152779_15173433.jpg

我姿をみてるようで・・・(苦笑)・・・・もう若葉には戻れない(^^♪
でもなにか補うものが、支え合ってきたなにかが・・・
c0152779_15175950.jpg

大きな力になれたなら・・・
c0152779_1518117.jpg

あなたの中の大きな存在であったなら笑顔で死ねるでしょう(*^^)v

   現実?全く実感無し、存在感なし・・・・(・_・;)・・・・(--〆)
   話し合っていたと思っていたのは私だけ・・・・一方通行でした(ーー;)
by rei221122 | 2010-06-12 15:33 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-13 08:37 x
素敵な毎日ですね・・素敵な空気に包まれて
健やかに過ごされてるのがわかます・・・

話は変わりますが・・・
今晩・・世界初の地球外の星に着陸した
無人探査機が地球に戻ってくる・・
映像中継があるね・・ぜひ見なくては~
起きてられないかも(笑)

Commented by rei221122 at 2010-06-14 14:03
☆ぱふぱふさん☆
 夏日が続いています、でもこの日は風があり、日影にいれば
 待つのも楽でした(笑)梅雨になりましたねぇ、夜中は降ってるん
 ですが、昼間は晴れてます!?過ごしやすい梅雨ならいいですねぇ

 「はやぶさ」アナログの私の頭では???でもカプセルの中身が
 気になります!カプセルは直径30センチ、高さ15センチ、重さ6k。
 なんか信じられない(・_・;)着地点は予測していた着地想定地域の
 ほぼ中央だったとか・・・これまた考えられないアナログな私・・・
 行方不明からまた数々のアクシデントからすごいと思います!!
 「あきらめない!」すごいことだと思います!!
 はやぶさ・・・・最後に地球を振り向き・・・・・
 お疲れ様 ありがとうですねぇ。。。