あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あじさいがお出迎え(西の久保公園)

天草のしょうぶ園に行った時紫陽花が道沿いでお出迎え
あじさいがお出迎え(西の久保公園)_c0152779_19544171.jpg
あじさいがお出迎え(西の久保公園)_c0152779_19551792.jpg
あじさいがお出迎え(西の久保公園)_c0152779_19553421.jpg

あなたが居た方がいいのかな?それとも居ない方がいいのかな?
あじさいがお出迎え(西の久保公園)_c0152779_1956087.jpg
あじさいがお出迎え(西の久保公園)_c0152779_19563381.jpg

微笑みながら、あじさいは「そりゃ~いてくれたほうが良いにきまってるさ」(^^♪
「でもねぇ!」「でもさ!」「そう言ってもねぇ!」「やっぱりさ」話盛り(*^^)v、花盛り
のあじさいロードでした
あじさいがお出迎え(西の久保公園)_c0152779_19565669.jpg

シモツケも最高の笑顔で迎えてくれてましたよ(^^♪
あじさいがお出迎え(西の久保公園)_c0152779_19571213.jpg
あじさいがお出迎え(西の久保公園)_c0152779_19572778.jpg

by rei221122 | 2010-06-07 20:15 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-08 09:45 x
そろそろ梅雨入りですね・・
空が次第に曇り空・・雨には紫陽花が似合う
青色は雨にぬれて更に美しくなるね
ここも間もなく人が多くなるんでしょうね
Commented by rei221122 at 2010-06-08 10:24
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 そうですねぇ、シトシトと適度の梅雨であってほしいですねぇ
 菖蒲まつりの後は、このあじさいでまた公園はにぎやかになり
 はじめていると思います(^^♪
 我家のあじさいもヤマアジサイ以外も蕾をつけ始めています
 梅雨も楽しもう!!
Commented by symmetric rose at 2010-06-09 17:21 x
ははは!!
いて正解でしたよ!!
私もこんなアングルで狙う傾向にありますので・・・
後ろから見れば・・・本当に妖しい光景だと実感しました・・・ぷぷっ!!
Commented by rei221122 at 2010-06-09 22:27
☆symmetric roseさん☆
 ははは~♪~ ~ 「ぷぷっ!!」
 でもでも一生懸命さは素敵ですよ!なんてねぇ「ぷぷっ!!」
 本当はなかなか退いてくれなくて(--〆)だったかなぁ(笑)
 内緒ですが・・・この後姿は素敵?な方です(笑)
 寝そべってる姿も(笑)一人だったらやっぱ妖しいかも
 否怪しい人物でしょう(笑)「ぷぷっ!!」
名前
URL
削除用パスワード