あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大事なもの・・・

c0152779_1946265.jpg
玄海町浜野浦の棚田が「恋人の聖地」に2007年指定されていました(^^♪
熊本の阿蘇・黒川温泉にもあるようです。だから黒川温泉に若者の観光客が多いのか~♪
棚田を写す・・・・ううううん・・・
むずかしい・・・・(・_・;)
邪心いっぱいの私には聖地は・・・・次回清くなって出直しです(笑)


c0152779_056183.jpg
c0152779_0563616.jpg
c0152779_0564983.jpg
c0152779_057419.jpg
c0152779_0572124.jpg
c0152779_0573667.jpg

玄海町HP

by rei221122 | 2010-06-07 09:37 | ドライブ | Comments(6)
Commented by symmetric rose at 2010-06-07 19:16 x
ステキなハートのフォルムですね!!
全国で何箇所あるんでしょうか??
そばに森英恵さんの石碑があります??
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-08 09:44 x
素敵な写真ですね~~
商業写真に使えそうですね
こういうところで・・愛を語らってみたいものです(爆)
Commented by rei221122 at 2010-06-08 10:08
☆symmetric roseさん☆
 お早うございます~♪
 石碑ありましたよ~追加しちゃいました^^;
 小豆島にもエンゼルロードとか?ありましたよねぇ(*^^)v
 思い出はたくさんつくって下さいネェ。息子も一緒だったので
 秘かに願ったんですが、当の本人は・・・・(苦笑)でもいつか
 知ってれば来るでしょう~♪からと鐘に(笑)
Commented by rei221122 at 2010-06-08 10:18
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 そうそうウン十年若かったら、恥じらいながら~(笑)
 そんな主人との思い出が欲しかった?(爆)
 語らった事でどんな辛さも乗り越えられるのに!(ホントかな^^;)
 積極的な娘は鐘を「カーン」と鳴らしてました。そして
 「私ネェ、お父さんの肩の痛みが直りますようにって願ったよ!!」
 って(・_・;) 有りがたい♪娘らしい♪(^^♪
Commented by むら智 at 2010-06-08 15:31 x
浜野浦の棚田、行かれたんですね!
とても綺麗な写真ですね。
あれ?でも棚田と夕日の写真がないような。。。

しかし、ここ遠かったでしょ~!

黒川温泉にも恋人の聖地があったんですね~。
最近はいろんなところにあるみたいですね。
Commented by rei221122 at 2010-06-09 10:57
☆むら智さん☆
 お早うございます~♪
 「はい!むら智さんの素敵な夕景を見て、どうしても行きたくて!」
 行って来ましたが棚田にうつる夕日・・・・は連休あたりが一番
 水をはったころがベストですねぇ~そしてむら智さんみたいに上手く
 写せませんでした。。。(>_<)
 バイパスが延びてたので意外に楽でした(笑)
 昔々は唐津までキス釣りに山を越えよく来てました(^^♪
 関門トンネルをぬけると遠くに来たと思います(笑)
 聖地は全国100箇ほどあるらしい~我青春時代にあったなら(笑)