あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドライブ途中

c0152779_0395487.jpg

車の中で気になって、気になって、白い花
よく見るけど・・・何の花なんでしょう?ウツギかな?「謙虚」「古風」「風情」「秘密」
c0152779_0401172.jpg

ガクウツギ「明日の幸福」
c0152779_0402647.jpg

道路のすぐ横にサッサッーサッーツと水の流れ、すぐそばに
c0152779_0404773.jpg

キツリフネソウ「私に触れないで」「じれったい」一輪だけ咲いていました
c0152779_04131.jpg

ユキノシタ「切実な愛情」「愛情」 葉の緑もとてもきれいでした
c0152779_0412499.jpg

三つの顔を持つ妖精?
c0152779_0413873.jpg

by rei221122 | 2010-06-05 01:28 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-05 13:20 x
夏らしくて・・気持ちがよいね・・
花たちも・・すがすがしい空気に満足そうだね
間もなく梅雨になるね
今年の雨量はどうなるだろう?
程ほどでいいのだけれど・・
花たちもきっとそういうだろうね(笑)
Commented by tekuteku at 2010-06-06 01:56 x
どこをドライブ途中ですか?
とても涼しげですね。
山野草もきれいです。^^
Commented by rei221122 at 2010-06-07 09:44
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 きっと花たちも「程ほどでいいですよ(*^^)v」
 って言いますよネェ(笑)被害のないことを願います
 初夏になってしまいましたねぇ、でもなんかへん
 朝、なんとなくまだまだ半そでの気分になれません^^;
 清々しい夏であってほしいです(笑)
Commented by rei221122 at 2010-06-07 10:01
☆tekutekuさん☆
 お早うございます~♪
 tekutekuさんの故郷から五木へと車は走りました
 星や蛍に合いに(笑)五木の山の中、梶原発電所辺りかな(苦笑)
 でもこの日は蛍は出てきませんでした来週6/12~13日辺りかな
 蛍が飛び出すのは
 山道をドライブするのは苦手でも花に出会えるから黙って乗ってます
 「止めて・・・」「ああ・・止めて欲しかったなぁ・・・」なんてやっぱ
 うるさいかな(笑)静かに乗ってるはずだけど(苦笑)