あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

収穫~(*^^)v

c0152779_1057757.jpg

気付かなかったけど「食べられそうになってきたねぇ」
の主人の声に「なにが(・_・;)?」と娘と私
主人が出かけた後に見に行くと下の方にありました!
葉っぱにかくれて分からなかった^^;
サラダに入れる前に写真!写真!(笑)
去年は次がなかったですが~今年はどうでしょう(苦笑)
続編があるのを願ってます(・_・;)・・が・・・
c0152779_119672.jpg

今年はたくさん実をつけています(しめしめ)
雨にあてないよう陽の当たる軒下に置いてます(これでいいのかなぁ^^;)

追伸
いつの間にか「reiさん」に変わっていました(笑)
c0152779_2315372.jpg誕生日永遠の38歳(^_-)~☆
ローソクが置けないよ!
ええもうそれくらいにして!
ウソはだめです!
・・・・・^^;
ローソクの跡・・・周りは穴だらけの
美味しいバースデーケーキでした
by rei221122 | 2010-06-04 11:13 | | Comments(2)
Commented by 農夫 at 2010-06-04 22:33 x
そうそうトマトは雨にあてないように。実が割れちゃうから。
水遣りも控えめにですよ。
Commented by rei221122 at 2010-06-04 23:18
☆農夫さん☆
 ありがとうございます!
 水やりも控えめにですねぇ!明日からまたがんばります(*^^)v