あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人それぞれの思いあり~

c0152779_10182148.jpg

その日、その時で、夕日をみる思いも違ってる・・・
c0152779_10194241.jpg

今日の夕日をながめるあなたは・・・
母はちょっとだけでもいいから、あなたの心の中をながめたい

「波のキラキラ感~なんか写したいんだけど!」と話しかけると
「ふ~ん (^^♪」とあなたの笑顔が返ってきた
妹のカメラを「ちょっとかして♪」とまた海に向っていたねぇ
しばらくして「ありがとう」と妹に戻したカメラ
「写したの見て良い?」「どうぞ」
c0152779_10251746.jpg
c0152779_10253258.jpg
c0152779_10255299.jpg

「キラキラ」
なんかお母さんが写したかった「キラキラ」だ!!
あなたの心をちょっと見た気がした
気持ちをあまり出さないあなた
父さんだって「何を考えているのか分からないよ」ってよ
でも確かな心は実在してる。たまには父さんにもあなたから心見せてやってよ
なんて余計なことかな・・・(^^♪
by rei221122 | 2010-05-31 10:47 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by むら智 at 2010-06-01 14:12 x
海の夕日綺麗ですね~。
ホントその日、そのときによって同じ景色でも
違って見えるものですよね。

子供も成長するにつれ、何を考えているのか
わからなくなるんでしょうね~。
うちの娘もよくわからない時があります(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-01 14:22 x
いやいや~~素敵な写真ですね
どこかの作品展に出してもいい素敵な写真です
キラキラ・・です
Commented by あんコロ at 2010-06-01 15:56 x
ステキな夕景
ステキなキラキラ☆彡
感動的な写真ですね!!
写真は写心って言う人もいるくらいだから
撮った人の気持ちも伝わってくる気がしますね (*^_^*)
Commented by rei221122 at 2010-06-01 16:03
☆むら智さん☆
 ふしぎなもので気持ちでも違って見えるような・・・(笑)
 長男は中学生ごろから口数も少なくなりましたねぇ^^;
 長女(^^♪が兄の分まで否それ以上しゃべってくれてます(笑)
 長男は小さい頃はおしゃべりで長女はとてもおとなしい子だったん
 ですけどネェ(笑)
 箱崎宮懐かしい~(友達が箱崎にいたので)紫陽花も綺麗なんです  ねぇ♪若い頃は花なんか見てなかったのかなぁ記憶なし(笑)
 
Commented by rei221122 at 2010-06-01 16:09
☆ぱふぱふさん☆
 ありがとうございます~(笑)
 下3枚は息子が写したもので、キラキラを写したいと思っていた
 とおりの写真を見せつけられて^^;自分では写せなかったので
 息子の貼りました・・・・・
 ぱふぱふさん家は息子さんだったですよねぇ?!父子はあまり
 話さないんですか?内だけが特別かな?  (^^♪
Commented by rei221122 at 2010-06-01 16:13
☆あんコロさん☆
 キラキラありがとう!
 同じ頃PCの前に居るんですネェ(^^♪
 もう少しで娘が戻ってきます。 自分の時間もそれまで(笑)
 がんばらねば(笑)
Commented by silvermoon-tokko at 2010-06-03 21:39
こんばんは~^^
ほんと素敵な写真たちですね~。
近くに海がないので、こういう夕景は本当に憧れます^^。
あら・・・息子さんのお写真??
素敵~~!!
息子さんも写真が上手なんですね~^^
あっ、うちも父子・・・まったくしゃべりません~。
息子は私を通して・・・(笑)
Commented by rei221122 at 2010-06-04 10:30
☆tokkoさん☆
 おはようございます~♪
 (・_・;)下3枚は息子のです、時々見せてくれますが
 大胆に写っているのを見て、ええこんな大胆さもあるのかと・・・(笑)
 tokkoさんとこも御主人と息子さんは「まったく・・」
 そうですか・・・(ちょっと安心・・・でもないなぁ(苦笑))母親を通して
 伝えているつもりだけど・・・・なんか主人からもっと話しかけて欲しくて
 日常会話も全くないんですよ・・・・我家・・・そんなものなんでしょうか
 私の役割不足なんでしょうねぇ・・・・(自信喪失状態^^;)
 でも海はいい(^^♪  
 tokkoさんありがとう(*^^)v 元気いただきました♪