あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

肥後芍薬

c0152779_1512356.jpg
「湿布して貰うのを忘れていたよ・・・
 どうか痛みませんように」
そんなメールもらったら
湿布薬持って
行かなくちゃ~♪
昼休みに間に合うように
バスに乗りました(笑)
本当は↓のようすを見たかったの(*^^)v

芍薬園の門が開いていて、先客もいらっしゃったので
中に入ってそばで見ることができました。
・・・・遅かったです~でもしべが菊の花みたいで
意外なかお見ちゃいました(*^^)v携帯で「パチリ」
c0152779_14551281.jpg
c0152779_14552426.jpg

そしてこの日気付きました(銀杏の葉)
c0152779_15104157.jpg

by rei221122 | 2010-05-14 15:13 | 熊本城 | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2010-05-14 18:57 x
芍薬、間に合って良かったですね。
もうすぐすると花菖蒲ですね。
スタンプ、おしゃれなんですね~。
年間パスポートの期限が来たのでまた更新しなくては。^^
Commented by symmetric rose at 2010-05-14 20:43 x
超~~~豪華な芍薬ですね!!
魂でも宿っているのような・・・豪華絢爛で!!
Commented by rei221122 at 2010-05-14 22:52
☆tekutekuさん☆
 この白の芍薬だけが残っていました。ほんのりピンクがかって
 咲き初めはどんなに綺麗だったろうなァ~
 ってじっくり見てしまいました、そしたら菊の花みたいに思えて(笑)
 またへええーーーって覗き込んで暫らく遊びました(笑)
 スタンプ、地元だからでしょうか、気にもしなかったけど、観光客の
 「あら素敵銀杏よ・・・・」の声に耳ダンボ(笑)何ももってなかったので
 レシートの裏に押して「パチリ」ちょっと次回は他の門も確認したく
 なりました(笑)一年って早いですよねパスポートで私感じます^^;
Commented by rei221122 at 2010-05-14 22:59
☆symmetric roseさん☆
 超~~~(笑)こんな顔も超いいですよねぇ(笑)
 ここでしばらく遊んでました。色んな角度から覗き込んだり~
 携帯しか持てなかったので写したのはこの二枚・・・
 でも貸切状態だったので見るのに飽きませんでした(*^^)v