あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

・・・・。

c0152779_954366.jpg

新しい記念日が知らないうちに増え
二人にとっての出発点
大事な日が消える

ただ忘れていただけ
(^^♪
忘れていたことに気付いても
ことばもなし・・・・
(^^♪
こうやって過ぎてゆくのかな

どうして忘れるの!どうして思い出しても一言がないの・・・・
言葉が爆発した
今日昼間の行事で耐えた分

忘れてるのは今回だけじゃない・・・し
思い出さないのは今回だけじゃない・・・し
って諦めていた心が爆発した

あなたには昼間の私の立場を理解して欲しかった
とどかない  とどかない
些細なことでも、私には大事なこと。
些細な事でも、私には重い。

情無い自分。ちっぽけな自分。消えてしまいたい自分。
でもやっぱりあなたの言葉がほしい。
by rei221122 | 2010-04-30 10:17 | ひとり言 | Comments(7)
Commented by tekuteku at 2010-04-30 14:46 x
ステキな星空ですね。
私もこんなのが撮ってみたい。

まぁ~男性って、特に日本の男性はたいていは
そうだと思いますよ~なんて
無責任なこと言ってすみません。(^_^;)
Commented by あんコロ at 2010-04-30 15:52 x
reiさんの気持ち、よ~くわかります
同じこと、よくあります。。。(・・;)
Commented by ぱふぱふ at 2010-05-01 15:25 x
出発点って大事ですか?
すいません・・大事に決まってるけど
それよりも今一緒に培ってきた新しい記念日
たくさん出来た記念日もやがて過去のものになってゆきます
それぞれが・・最後の最後にふり返る時には・・ですが
覚えてなくても嫌忘れていても・・それはすぐ思い出せること
それよりももっと前向きに今またこれからのために~~
手をとりあって進むことの意思疎通の方が大切ではないかと思う
左脳で物事動かしてる男性と右脳左脳で物事を判断する女性の
違いでもあるね・・記念日知ってても知らなくても~~
今を大切にする気持ち勝ると男性は考えます
スタート時点よりももっと・・大切に思う心の方が
とても重要で・・言ってみれば今のための通過点・・
あのスタートがあったから今があるんですから・・
どう逆立ちしてもあのスタート地点をなくすことは
できないんだからそれだけで十分な気もしますが?
それが二人の金字塔なんです・・日にちなんて・・
覚えていてもいなくても・・心が通じていれば
でも女性はだめなんですね・・
そういうこと許されないんですね~~~
昔話ができる時まで待ってあげてください
Commented by rei221122 at 2010-05-03 00:03
反省し・・・・書かなきゃ良かったと後悔し・・・
頑固な自分を再認識し・・・みなさんのコメントに
・・・・<(_ _)>・・・ありがとう
前向きに進んで生きたい・・・・。力をありがとう!
 
Commented by rei221122 at 2010-05-03 00:14
☆tekutekuさん☆
 >ステキな星空ですね。
  私もこんなのが撮ってみたい

 とっても嬉しい言葉です!tekutekuさんから言ってもらうと
 (*^_^*)~(^^♪~(でも私はスイッチonするだけ・・・^^;)
  
 ごめんねぇ(感謝してます)
 なんかとっても私って頑固だなぁ・・っ
 
Commented by rei221122 at 2010-05-03 00:29
☆あんコロさん☆
 ほんと!ねぇ!ねぇ!
 なんて言ってもあんコロさんは上手に優しく接してられる姿が
 見えます(笑)
 「なんそのくらいただ忘れただけだろう!」と言われると(--〆)
 「忘れてたねぇ、ごめんね!」と言ってくれたら(^^♪「いいよいいよ」
 になるのにねぇ・・・でも私の態度も冷たく主人には見えたのかも
 だから冷たい返事が返ってきたんだと・・・・。あんコロさん私みたいに
 頑固なおば様にはなってはいけませんよ(苦笑)♪
Commented by rei221122 at 2010-05-03 01:55
☆ぱふぱふさん☆
 「ありがとう。ありがとうございます。」
 
 >覚えていてもいなくても・・心が通じていれば

 そう・・心は通じていると信じていました、だから
 思い出してくれなくても気にならなかったの、私も子供が
 できてからはその後のGWの方に気が取られ忘れることが
 多かったし、主人もそうだと思ってたし・・・でもねぇ。他所では
 忘れずきちんと対応してる事を知ると・・・なんか空しい・・・
 貴方は何が大事なの?!だれが大事なの!?って分からなく
 なってきたの、主人の名誉の為に浮気とたかじゃないですよ(笑) 
  通じてると思っていたことが、なんか通じてなかった・・・。ような
 なんか妥協できなくて。
 ぱふぱふさん
 >昔話ができる時まで待ってあげてください
 昔話ができるようになるんでしょうかねぇ(^^♪