あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「返礼」

 近所のハナミズキは花びらが風にとび葉がいっぱいになってきています。
17日(土)故郷の藤を見に行ってきました、そしたら駐車場に
「よおきたね!」ってハナミズキの花が歓迎してくれました(笑)
「返礼」_c0152779_1452523.jpg

日頃の皆様への感謝の気持ちをハナミズキとともに「いつも見てくださってありがとう!」
by rei221122 | 2010-04-28 14:58 | Comments(6)
Commented by symmetric rose at 2010-04-28 17:48 x
手前に一輪の花をぼかして・・・
青空にとても際立っていますね!!
ハート形が・・・とても可愛らしく・・・仕上がってますね!!
Commented by ぱふぱふ at 2010-04-29 08:18 x
ハナミズキの赤色が最近こちらでは少なくなってます
もっぱらピンク系が人気で・・赤色も素敵ですね
Commented by むら智 at 2010-04-29 09:34 x
よく見慣れているハナミズキではないように見えますね。
ぱふぱふさんが言うように赤い色なんですか?
珍しいですね。

青空に映えてますね!
Commented by rei221122 at 2010-04-29 22:02
☆symmetric roseさん☆
 (*^_^*)わりと低い木だったので見やすく
 探しました(笑)
 「ここよ!」って言ってるようで愛おしく思えて(^^♪
Commented by rei221122 at 2010-04-29 22:06
☆ぱふぱふさん☆
 ピンクとか白はなんか春を感じるでしょう~
 ちょっとこの色は「ええ?」って思いました・・・
 「でもこれハナミズキよねぇ・・・!?」って
 チョッと情熱的かも(笑)
Commented by rei221122 at 2010-04-29 22:13
☆むら智さん☆
 とても濃い色でしょう!朝倉郡の上高場の大藤(藤の里公園)
 の駐車場にあったんですよ♪
 最初何の花かなって思ったくらいです、情熱的でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード