あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またすずらんです・・・^^;

満開のスズランです♪
やっぱり切花にはできませんでした(^^♪
毎日見るのが楽しみだったんですから・・・・・(笑)
c0152779_8513411.jpg

また来年も合いましょう!
     この頃主人と同じような写真を写してる事に気付きます
    「同じ物を見てるんだから~」なんて主人は言い返すけれど
    そんなことじゃないの、ただ同じ所を見たことに嬉しさを感じてるだけ
    ~なの。。) 
by rei221122 | 2010-04-27 08:58 | | Comments(10)
Commented by Tokko at 2010-04-27 11:52 x
(o^-^o) ウフッ
ご馳走さまです^^♪
夫婦仲良くてなにより(≧∇≦)
同じ趣味があるといいですね~^^
それにしてもすずらんの可憐なこと♪
Commented by むら智 at 2010-04-27 13:56 x
スズラン、ホント清清しい気持ちになりますね~。

ホント、ご馳走様です~(笑)
幸せな気分になりました~。
Commented by あんコロ at 2010-04-27 15:44 x
うふっ♪reiさん、可愛~い☆ (#^.^#)

スズランの花が赤ちゃんの帽子に見える♪♪♪ (o^-^o)

reiさんもスズランも可愛いな! (*^。^*)
Commented by ぱふぱふ at 2010-04-27 16:01 x
うぬん~~そうだよ
同じものを同じころ見る
そこが大事なんだよね
Commented by tekuteku at 2010-04-27 21:12 x
そうそう…ランプシェードか赤ちゃんの帽子ね。
それとかアメリカの開拓時代?の女性がかぶってた感じの。^^
↓れんげは天草だったんですね。
市内のれんげまつりの記事を新聞で見て後から知りました。
今年も見に行けなかった。(≧∇≦)
Commented by rei221122 at 2010-04-28 15:23
☆tokkoさん☆
 ハハハ仲良いと良いんですけどネェ~(ーー;)
 一緒に出かけて楽しんで、そして話もはずんで~♪
 そんなじぃーばぁーに成れれば幸せかな???(笑)
 「そうです!」今年は10本程の株に花がついてラッキー
 満開の状態もなかなか(^^♪(笑)かわいい!♪
Commented by rei221122 at 2010-04-28 15:27
☆むら智さん☆
 (笑)
 満開のスズラン、可憐で~毎年楽しみです
 >清清しい気持ちになりますね
 よかった!これで風邪も治ると良いんですけどねぇ(^^♪
 お大事に!
Commented by rei221122 at 2010-04-28 15:33
☆あんコロさん☆
 ねぇねぇ私も思ってた赤ちゃんの帽子!!
 そしてこのふっくらなふくらみ(笑)
 ほんわか優しさを感じますよネェ!!
 「可愛~い☆」あんコロさんありがとう(*^_^*)恥ずかし♪
 
Commented by rei221122 at 2010-04-28 15:38
☆ぱふぱふさん☆
 うううん!しっかり我ご主人様にも聞かせたい!
 大事!喜び!って感じてくれてるかいな(--〆)
 ~??(笑)~チョと(ーー;)
 ははは(^^♪
 
Commented by rei221122 at 2010-04-28 15:53
☆tekutekuさん☆ 
 そうそう西部劇~で!
 ランプシェードも~ねぇ!(^^♪
 釣りに行く途中です。あっちに寄り、こっちに寄りで 
 なかなか釣り場に着かず^m^
 「れんげまつり」は知りませんでした(・_・;)れんげは。。川に
 彼岸花を撮りに行かれるあの先でも見かけますネェ
 小学校の近くでもれんげ畑があるのを今年発見したんですが
 まだカメラ持参では行けてません(苦笑)