あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇の春

野焼きの後の阿蘇の草原
緑が増えてきました。芽吹き始めてきています。
本格的に春!
阿蘇の春_c0152779_1751178.jpg
阿蘇の春_c0152779_17511573.jpg

でも4/15(木)は阿蘇山上に雪がふった
仙酔峡のミヤマキリシマもびっくりしたでしょうねぇ
阿蘇の春_c0152779_17545545.jpg
阿蘇の春_c0152779_175597.jpg

by rei221122 | 2010-04-20 09:28 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-04-20 09:49 x
山焼きのおかげで新しい芽ぶきがあって
山が保たれるんですね・・
春も足踏み状態からそろそろ脱出かもね
Commented by あんコロ at 2010-04-20 15:50 x
reiさんの所は春がいっぱいですね☆
↓のもみじも春色をしていて素敵~ (*^^)v
このまま春の暖かさが続くといいのになって思いますが
また寒気が来そうです~(>_<)

暖かな春が恋しいです (o^-^o)
Commented by rei221122 at 2010-04-21 09:49
☆ぱふぱふさん☆
 大切な野焼き!そうですねぇ。。
 そして、なんか
 「うわぁぁあああ」と春が満開になってきたみたいですよ(笑)
 
Commented by rei221122 at 2010-04-21 09:55
☆あんコロさん☆
 なんか春が来てるーーーと感じていたら
 冬に逆戻り、あれあれやっぱり春?
 これ以上の変化に体はついていけそうにないです(・_・;)
 そう言っている間に「うわぁあああ」って春来てます!!
 ~よ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード