あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あなたは練習、わたしは・・・・♪

あなたは練習、わたしは・・・・♪_c0152779_2162231.jpg
あなたは練習、わたしは・・・・♪_c0152779_2163460.jpg
あなたは練習、わたしは・・・・♪_c0152779_2164676.jpg


チョッと外に目をむける楽しみを
見つけました
・・・
時が、
あなたが、
導いてくれたのかも
・・・
by rei221122 | 2010-04-16 17:04 | Comments(6)
Commented by tekuteku at 2010-04-17 01:25 x
何気ない光景でも…
良く見てみるとステキな光景ですね。^^
Commented by ぱふぱふ at 2010-04-17 09:35 x
>チョッと外に目をむける楽しみを・・

素敵ですね・・新しい楽しみが見つかるって
小さな小さな楽しみが重なって心が満たされるものだから
素敵な楽しみに・・乾杯ですね(朝から・・失礼)
Commented by Tokko at 2010-04-17 21:42 x
素敵!素敵!!
自分だけの楽しみ♪
大切な人との楽しみ♪
楽しみはいくつあってもいいものね~^^
3枚目の写真・・・こういう写真はわたし、大好きなのです^^
何気ない日常の中の幸せ♪
ほのぼのとあったかくなりました^^

Commented by rei221122 at 2010-04-19 13:00
☆tekutekuさん☆
 なんか草たちも緑緑して元気もらいました。
 草たちも綺麗なんだなあ~って(笑)
 そうなんです。当たり前だけど当たり前じゃない(笑)
 師匠のおかげです<(_ _)>
Commented by rei221122 at 2010-04-19 13:04
☆ぱふぱふさん☆
 有難うございます~♪

 > 小さな小さな楽しみが重なって
    心が満たされるものだから

 本当にそうですよねぇ・・・・。
 そしてこうやって再開できたことにも私は「乾杯です!」  
Commented by rei221122 at 2010-04-19 13:18
☆Tokkoさん☆
 ありがとう・・・・・・^m^。
 そう言ってくれると・・・嬉しい^m^。
 ・・・3枚目自分が座ってたところなの・・・・カメラを持って
 歩き出した時、ふと目がいって
 これからの二人の人生こんな支え、支えられ穏やかに
 生きていけたらなぁ・・・・って・・・・(^^♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード