あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すずらん~♪

春になったかと思っているうちに、あれよあれよと花達も咲き出しました
今年は花がたくさんついてます(*^^)v
4/3
c0152779_20511673.jpg

4/9
c0152779_20444350.jpg

4/13
c0152779_20464794.jpg

c0152779_20475339.jpg

すずの音が聞えてきそうです(^^♪
by rei221122 | 2010-04-14 20:11 | | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2010-04-14 23:45 x
春の音が聞こえてきそうですね。
かわいい~。いいなぁ~。
私も欲しいです。(⌒-⌒)
Commented by あんコロ at 2010-04-15 15:12 x
reiさんの所はいろんな花が咲いているのですね♪
ころころっとして可愛らしいすずらんの花 (o^-^o)
真っ白で素敵♪
私も欲しいよ~ (*^。^*)
Commented by rei221122 at 2010-04-15 18:52
☆tekutekuさん☆
 毎朝、そして帰宅してみるのを楽しみにしているようです
 私もあんなにじっくり見て欲しいけど~なんてねぇ(笑)
 かわいいでしょうプッくりして年々株が増えてるようです
 樹木の下ここの場所があってるのかも~気を使います
 なんせご主人様が楽しみにしてるから、いまシャガが近くで
 咲いてるので根がここにこないように気は使ってるんですよネェ
 鉢植えの方が写すのには良いかもです(笑)寝ッ転がって
 ふうふう言いながら写しました(笑)
 
Commented by rei221122 at 2010-04-15 18:57
☆あんコロさん☆
 我家の庭はジャングルです(笑)頭の中は毎年整頓された
 庭なんですけど、、、イメージで終っています(笑)
 そうそうころころっとかわいいです(^^♪もうちょっと膨らんだら
 顔をのぞいてみます(*^^)vUP出来たら良いけど(笑)
 寒さに強い花だからそちらできっと咲いてくれると思いますよ!!