あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キスミレ~♪

二株見つけてから、一週間後、気になってキスミレの様子を見に行きました
すごい~♪斜面が黄色に染まっていました(^O^)/
c0152779_19405029.jpg

そして後姿も写す事ができました。特徴の花びらの裏や茎が赤茶色になります
c0152779_19501184.jpg

c0152779_2021553.jpg

嬉しくなってズーーーッと見てました(笑)
なかなか写すのが難しい・・・近づけば踏みそうで
遠くから・・・可憐な顔を、姿を、写してUPしたいんだけどこれでゴメン(^^♪
by rei221122 | 2010-04-13 20:19 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by あんコロ at 2010-04-15 15:09 x
キスミレの後ろって、少し赤っぽいところがあるのですね
初めて知りました!
今度山に遊びに行ったら見てみようっと♪
Commented by rei221122 at 2010-04-15 18:41
☆あんコロさん☆
 そうなんですよ~♪咲き始めの頃はよく分からないんですが
 成長する(背が高くなる(笑))と裏側もよく見えてくるので
 分かるかと思います。阿蘇の草原に行くのが楽しみです。
 毎週通ってます(笑)あんコロさんのUP楽しみにしてますから♪