あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幸せの虹?!

温泉の帰りに、いいものみっけ(*^^)v 
「ねえねえ~虹じゃない?」あんまり垂直だから・・・サンピラー?虹色だよねぇ??
走行中「パチリ」
c0152779_12513069.jpg

皆も気付き車を止め、娘も「パチリ」
c0152779_12514125.jpg
c0152779_12515270.jpg

↑の写真は3月下旬の事です。
今日やっとニ年間の役目が終りました。肩の荷がおりた・・・・
帰宅して娘に言った言葉が
「これからはリクエストの洋服やバック、髪飾りがんばるよ!!」
「・・・・」娘
返事なしの娘・・・ぁぁぁあああこたえた!!
早く一つ、作ろう・・・(*^^)v
by rei221122 | 2010-04-09 17:37 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by symmetric rose at 2010-04-09 17:43 x
虹にも見えますけど??
幻日にも見えてきますね!!
どちらだろうか??
Commented by tekuteku at 2010-04-09 21:08 x
私も3日、夕景を撮りに行った時に見ました。
彩雲でしょうね~。^^
Commented at 2010-04-09 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2010-04-11 19:14
☆symmetric roseさん☆
 ??(・_・;)??
 虹にしておきましょう!!春の虹は望みが叶うとか・・・?
 ^m^(笑)一つでも望みが叶いますように!!
 つい私は手を合わせましたよ(笑)
Commented by rei221122 at 2010-04-11 19:18
☆tekutekuさん☆
 見られたんですねぇ!!へへへtekutekuさんと空をながめ
 同じものを見てたそれだけで嬉しい気分!!(^^♪
 
Commented by rei221122 at 2010-04-11 19:23
☆22:01さん☆
 うんうん保護方法を考えてください~!気付いてられますか?
 なんて言ってしまうかも・・・・・・(ーー;)