あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブルーベリー~♪

去年は実が・・・何個だっけ(ーー;)(苦笑)
でもでもこんなに可憐な花を楽しめるんだから
実は考えまい~♪
ブルーベリー~♪_c0152779_17344175.jpg
ブルーベリー~♪_c0152779_17345264.jpg
ブルーベリー~♪_c0152779_17351635.jpg

by rei221122 | 2010-04-06 17:36 | | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2010-04-06 18:52 x
そうそう…こんなにかわいいお花に出合えたのだから
あんまり実は期待しない様にしましょう。
熊本城の小さい薄紫のあの花…咲き始めてましたよ。^^
Commented by むら智 at 2010-04-07 09:56 x
そうそう今年は我が家のブルーベリー、かなり花が咲いています!
ちょっと期待してますが。(笑)
Commented by rei221122 at 2010-04-07 20:41
☆tekutekuさん☆
 ふふふ^m^~花を見てるとそう思うのですが(笑)
 でもそうです!この気持ちを忘れず~でも残念がるんだろうな・・・
 ああ行きたいなぁ週末連れて行ってもらおう!!
 UPされるんですよねぇ~楽しにしております(^_-)~☆
Commented by rei221122 at 2010-04-07 20:46
☆むら智さん☆
 可愛い花ですよネェ~プクッとしてその先が小っさくクルッと
 なんか我が家は去年より少ないみたいです^^;
 両手一杯の実をUPされるのかなぁ~羨ましい~な!
名前
URL
削除用パスワード