あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

浄専寺のしだれ桜

三月下旬に宮崎県五ヶ瀬町のしだれ桜を見に行きました
この町のあちこちに美しくしだれ桜が咲いています
浄専寺のしだれ桜(道沿いから3/22、9部咲きの頃)
浄専寺のしだれ桜_c0152779_1415548.jpg

ぽかぽか陽気で影も優しかった~♪
浄専寺のしだれ桜_c0152779_14153586.jpg

浄専寺のしだれ桜_c0152779_1416818.jpg
浄専寺のしだれ桜_c0152779_14162076.jpg

いつもの場所に今年も咲いていました
浄専寺のしだれ桜_c0152779_14165169.jpg

今年は娘の助手です。なかなか自分の写真は撮れませんでしたが
娘の真剣な顔!そばで娘を見る父親の顔!毎年来ていますが、なんかしだれ桜以外の
意外な顔を(^^♪見れ得したかもです。
by rei221122 | 2010-04-06 10:50 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2010-04-07 09:58 x
五ヶ瀬町のしだれも綺麗ですね~。
私も今年は浅井の一本桜のライトアップを見てきました!
かなり寒かったです。

桜ももう終わりですかね~。
Commented by rei221122 at 2010-04-07 20:35
☆むら智さん☆
 五ヶ瀬町のしだれ桜は、個人の家の敷地内にりっぱに咲いています
 町全体で大事にしてきたことを物語っています~♪
 去年浅井の一本桜見せていただいていきたいなぁと思ったの
 ですが二人で行けなくて、駐車場が・・・・と聞いていたので娘を
 連れて行くのは無理かな・・・・と思って。でも水面に写った桜
 来年は行って見たいですUP楽しみにしてます(^^♪
名前
URL
削除用パスワード