あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

散歩、春のおみやげです~♪

おまけ~♪ 
私が行けないときはコンデジ一杯につめて「お土産」と主人
行けばよかった(ーー;)・・・内心うらめしい~首を絞めたくなります^m^
 庭以外の場所でもすみれは咲きはじめています
c0152779_9334374.jpg

そして城内のあちこちでヤマザクラが満開になっています
c0152779_935747.jpg
c0152779_9352473.jpg
c0152779_9353681.jpg
最後のこの写真好きです。春の始まりと言う感じ。こんな優しい風景も撮るのかと意外?
なんか何十年も夫婦してるのに、お互いの事
知ってるようで知らないのかも・・・見ているようで見ていないのかも・・
3/12主人撮影コンデジにて
by rei221122 | 2010-03-13 09:41 | 熊本城 | Comments(8)
Commented by symmetric rose at 2010-03-13 18:57 x
もう・・・すっかり春の光景ではないですか???
いいですね・・・
今年こそは・・・のんびりと時間を忘れて・・・
カメラも忘れて、寛ぎたい気分です!!
Commented by tekuteku at 2010-03-13 21:10 x
今晩は。
あのすみれ、もう今年は咲いているんですね。
行ってみます。(⌒-⌒)
Commented by Tokko at 2010-03-14 11:05 x
おはようございま~っす^^
ほんと、一番身近にいる人のこと・・・
一番見ているようで実は見えていないのかもしれません。
ってか、うちの旦那・・・きっと見てない(><)
髪を切ろうが染めようが肥ろうがやせようが
何も言ってくれません。
でもまたそれも心地いい空気感になってきましたけど(笑)
あまり干渉されるのも好きでないので(強がり?(笑))
最後の写真は私も好きです^^。
春の暖かさを感じる一枚ですよね~^^
Commented by ぱふぱふ at 2010-03-14 15:37 x
すっかり・・春真っ盛りですね
こちらはようやく寒桜が目について・・
梅が終わりを迎えています
やって・・一眼持って外に出ました
もう写す写す~~目いっぱい写しました(爆)
陽気がよくなって・・元気が出てうれしいですよ
Commented by rei221122 at 2010-03-15 12:29
☆symmetric roseさん☆
 ヤマザクラの白が爽やかに春をつれてきてくれてます(^^♪
 熊本城内のあちこちでもうこんな光景が、嬉しくなりますネェ
 (笑)どうしてだろう~♪^m^  ・・・私もお弁当を持って
 のんびり~春の風を感じたい~そんな一日を持ちたいな~って(^^♪
 カメラも忘れて(笑)できるかな?忘れる時間もありとしときます(笑)
Commented by rei221122 at 2010-03-15 12:34
☆tekutekuさん☆
 そうなんですよ!私はまだ見てませんが
 実物を見に行きたくなり!ムズムズ^m^
 お願いします~(^_-)~☆tekutekuさんのを見たくてムズムズ♪
Commented by rei221122 at 2010-03-15 12:52
☆tokkoさん☆
 >何も言ってくれません。
  でもまたそれも心地いい空気感になってきましたけど(笑)

 tokkoさん!羨ましい!
 確かにかんしょうしすぎは私も嫌だけど、無関心は・・・・悲し
 でも空気感になっていると言えるtokkoさん素敵です。
 私は主人が言う「空気感」が・・・行動を見てる妻といたしましては?
 理解できない(笑)あなたの中に私は存在してるんでしょうか?
 なんてねぇ(^^♪ ・・・退職して暇持て余してるのかな~わたし(笑)
 こんな風景も撮ってくれるのかとチョッとうれしいのです
 (こんな気持ち主人には内緒よ~なんて(笑))
Commented by rei221122 at 2010-03-15 13:00
☆ぱふぱふさん☆ 
  >すっかり・・春真っ盛りですね
 そうなんです(^^♪
 >もう写す写す~~目いっぱい写しました(爆)
 こちらまで嬉しくなります~よ(よかった)
 名古屋マラソンを見ながら余計に名古屋の風景が気になりました
 春の風楽しみにしてますから~(^^♪