あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨のヤマザクラ

c0152779_11133479.jpg

c0152779_1124542.jpg

花びらの素朴さ、淡桃色や黄緑色が花びらから見え隠れする姿に惹かれました
c0152779_1115994.jpg

c0152779_11263545.jpg

  花言葉は「あなたに微笑む」
by rei221122 | 2010-03-10 21:00 | 熊本城 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-03-11 10:21 x
山桜が・・ほころびましたね・・
こちらではやっと・・河津桜が見ごろに・・
もう少しあとほんの少しですね・・春も
今朝もずいぶん冷えましたが・・
そろそろ春本番ですね

そうそう・・下の青色・・美しいね
Commented by むら智 at 2010-03-11 15:24 x
山桜って早く咲くんですね~。
花びらが白いんですね?

熊本城をバックに素敵な写真ですね~。
Commented by tekuteku at 2010-03-11 18:41 x
早速行って来られた様ですね。
私が撮った時は、小さな虫がたくさんいたので
アップで撮ったものはボツにしました。
美術館前のも咲いていたでしょう。(⌒-⌒)
Commented by rei221122 at 2010-03-12 12:09
☆ぱふぱふさん☆
 お元気ですか?こちらは散歩にも出かけたくなる陽気に
 なってきてますよ♪河津桜色鮮やかで綺麗ですねぇ♪
 寒くてサボっていた庭の花摘みも楽しく終りました(^^♪
 花韮は色が好きで同僚に貰っていたもので増えないように鉢に
 植えてますがでもあちかち顔を見せています。
Commented by rei221122 at 2010-03-12 12:14
☆むら智さん☆
 ヤマザクラが熊本城のあちこちで満開になっていますよ(*^^)v
 真っ白な花びらからガクの淡桃色や若草色が見え隠れしているのが
 風情があって好き~^m^
 暖かくなって来ましたネェ桜前線追っかけて~(笑)
 すてきな写真楽しみにしています♪
Commented by rei221122 at 2010-03-12 12:23
☆tekutekuさん☆
 いってきました^m^行って来ました(笑)3/8
 雨が降ったり止んだりでした。
 城内もあちこちでヤマザクラが満開になっていますねぇ
 じっくりとヤマザクラを観賞したのは初めてかもしれません
 tekutekuさんの写真に魅せられて~「ありがとうございます」
 (あのすみれも(^_-)~☆もう主人のコンデジの中に)