あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日田・大山「おおくぼ台梅園」にて

c0152779_23314822.jpg

c0152779_23341825.jpg

梅・梅・梅~約6千本の梅の木上から眺めたり~下から~
そしてそばで観賞  散策路をゆっくり歩いたり
c0152779_23343183.jpg

c0152779_0113119.jpg

c0152779_23322760.jpg
c0152779_23324716.jpg
c0152779_23332035.jpg

午後から出かけました。午前中の天気の良さがだんだん曇ってきました
でも梅園の散策路を娘と「パチ」「パチ」立ち止まりながらゆっくり楽しみました
勿論娘の好きなかりかり梅に塩分ひかえめの梅干、そして今年は梅味噌も!
去年自分で作った梅味噌が美味く出来なくて・・・そしたら梅肉もミキサーにかけて
混ぜてみてご覧と教えてもらいました。再挑戦(^O^)/


by rei221122 | 2010-02-28 00:29 | ドライブ | Comments(10)
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-28 07:20 x
梅肉をほぐしてお酒とだし汁で鶏肉を炒めると
おいしいおかずになります・・我が家のお酒の定番
面倒なら梅肉をお酒と出汁でペースト状に作って
鶏肉に載せる手もあります・・おいしいし食欲上がりますよ
Commented by rei221122 at 2010-03-01 14:03
☆ぱふぱふさん☆
 ぱふぱふ家の食卓が見えるようです~(*^^)vv
 買ってきました鶏肉(笑)
 さあ~腕のみせどころ(*^^)v~だぁ~♪
 ありがとうございます。主人は血圧が高いので・・・
 どう気をつけたらいいでしょう?今年から薬を飲み始めました。
 
Commented by セフレ at 2010-03-15 17:04 x
なんか今日ムラムラしちゃって
Commented by エロ at 2010-03-16 20:42 x
だってぇ~、超めんどくさいんだもん。
Commented by アダルト at 2010-03-16 20:56 x
下ネタすっごぃ好きな男の子いるかなぁ
Commented by ランジェリー at 2010-03-17 08:39 x
独りでヒマだから…誰かかまってほしぃ♪
Commented by 人妻 at 2010-03-18 08:33 x
あえぎ声がまぢ半端無く可愛かったです
Commented by 童貞 at 2010-03-18 08:34 x
大胆にあえぎながら悶えたいの!
Commented by セフレ at 2010-03-19 11:36 x
今からでもHできるって人だけ限定だよ
Commented by セックス at 2010-03-19 11:38 x
勤務時間も勤務場所も自由!お金がもらえちゃう高額バイト