あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

決断


c0152779_22445586.jpg

前を向いて歩く
チャンスなのかもしれない

振り向かず前進
今がそうなのかもしれない

何にしがみつこうとしてるんだろう
あなたが思うほど
伝わっていないじゃないか
あなたが願っても
なにも叶わないじゃないか
by rei221122 | 2010-02-27 22:45 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-28 07:23 x
決断をしたら・・迷うことなく
一心に信じて進むしかない
後悔はそれからでいいのだから・・(笑)
いやいや・・反省しても後悔はいけませんね
真っ直ぐ進んでください・・
一度はそう思うことがあればやってみないと
良い悪いはわからないこともあるしね
Commented by symmetric rose at 2010-02-28 19:39 x
そうですね!!
迷う事は決して悪くないこと。
それは・・・人として大切な心の動き・・・。
それでいいんです。
信じる未来へ・・・少しづつ進めばいいんです!!
Commented by rei221122 at 2010-03-01 13:56
☆ぱふぱふさん☆
 わからないことだから決断が下せない
 自分だけにふりかかってくるのなら
 未来に向かって進むのに、
 背負いきれない
Commented by rei221122 at 2010-03-01 13:57
☆symmetric roseさん☆
 信じるものが分からない
 情無い私です