あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春ですねぇ~♪

c0152779_12475065.jpg

こんな時間の過ごしかた・・・憧れちゃうなぁ・・・・・。ついつい近づいてしまう~♪
c0152779_1248772.jpg

c0152779_12501060.jpg

この石も私にはハートに見えてしまう c0152779_12514160.jpg 
春のせいかしら(^^♪

c0152779_1304846.jpg

by rei221122 | 2010-02-26 09:46 | 熊本城 | Comments(8)
Commented by ami at 2010-02-26 21:42 x
おじさんのお城も~^^紅梅も~^^紅梅の下にたたずむ人の後ろの大きな木の影も♪♪ 石のハートもほんのりピンクに浮き上がった純白の梅もみ~んな素敵!! 
Commented by tekuteku at 2010-02-26 23:23 x
暖かな日ざしを浴びて…いいですねぇ。
ハートの石に見えますよ。かわいい。
実は…私も石垣に前々からハートを見つけていて
先日撮って来ました。(⌒-⌒)
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-27 10:20 x
春の日差しを感じる素敵な写真ですね
石・・ハートですね・・
わたくしのハートコレクションに入れたい石です(爆)
春は心を暖かくしてくれますね・・
スプリングハズカム・・春は飛び跳ねねば(爆)
Commented by rei221122 at 2010-02-27 23:07
☆amiさん☆
 ありがとう~(*^_^*)
 おじ様をホントは後ろでずーーっと眺めて居たかった(^^♪
 こんな姿、私の理想でもあるんです・・・へへへ
 主人はこのハートの石を桃・・と言うんですよ(笑)
Commented by rei221122 at 2010-02-27 23:16
☆tekutekuさん☆
 よかった見えますよネェ~幸せになれるような丸々ハートにねぇ♪
 tekutekuさん石垣のハート見つけられてるんですねぇ!!
 いつも忘れて必死に登っているのでまだ石垣見つけられないでいます
 主人は遠めでみて見えるらしい一つの石ですよネェ?
 UPしてほしいなぁ~<(_ _)>はいヒントなしで(笑)
 燃えてきた(^O^)/
 
Commented by rei221122 at 2010-02-27 23:24
☆ぱふぱふさん☆
 うれしい~ハート!! でもこれ意外とでかいです(笑)
 でもなんか角がなくそばにいるだけでホンワかな気持ちになれそう♪
 飛躍・・・・・私も~飛んじゃおうかな~春だもん~♪(笑)
 
Commented by tekuteku at 2010-02-27 23:25 x
え゛~あれってやっぱりみんなハートに見えていたんですねぇ。
知らなかった~私だけそう見えるのかと思ってた。
石垣に出来たくぼみがちょっと斜めから見ると
何となくハートに見えるんですよ。
全景とアップ、2枚撮ってます。(⌒-⌒)
Commented by rei221122 at 2010-03-01 14:07
☆tekutekuさん☆
 (笑)でも同じ所かな?我が家は勝手に思い込んでいるのかも
 ~です^^;UPされたのこっそり見たいです(笑)
 チョッと斜めからですねぇ^m^