あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨のなか・・・

c0152779_20153924.jpg

蕊たちが力合わせて耐えている・・・・そんなふうに見えたのは私だけ・・・
by rei221122 | 2010-02-12 09:17 | 熊本城 | Comments(6)
Commented by むら智 at 2010-02-12 15:49 x
雨に濡れた梅もオツですね~。
私もソロソロ梅の写真でも。。。
Commented by tekuteku at 2010-02-13 01:21 x
11日、あの大雨の中を行かれたのですか?
ここのところお休みの日には天気が悪いですね。
数日暖かかったんで、いっせいに開花したでしょうね?^^
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-13 15:15 x
早咲きの梅がこちらもしべだけになってますね
三寒四温・・寒いパターンになってますが
陽ざしは穏やかで春を思わせますね
明日はわたくしも少し時間ありそうなので
カメラ持つ時間ができるかも?
Commented by rei221122 at 2010-02-14 11:06
☆むら智さん☆
 椿の蕊を思わせるような(笑)チョッとけな気に思えて(^^♪
 久留米駅の近くに梅園ありましたよねぇ?今もあるのかな?
 UPされるのを楽しみにしています(^_-)~☆
Commented by rei221122 at 2010-02-14 11:17
☆tekutekuさん☆
 これは9日(火)朝は降っていたけど昼は止んでお日さまが顔を
 だしたのでお城で散歩(笑)まだまだ全開ではないみたいその後
 テレビタミンで中継されていましたけど安心した^m^
 今日はどこに行かれるんですか?昨夜山鹿に行って来ました
 「寒かった~」です
Commented by rei221122 at 2010-02-14 11:30
☆ぱふぱふさん☆
 休日はいい天気であって欲しいですねぇ~。。。
 平日はしっかり働いているんですもの、お父さんのためにもです(笑)
 ベトナム椿珍しい物ありがとうございます(^^♪ 豪華さ優雅さを感じ
 ますネェ。。。実際見てみたいものです。