あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨のなか・・・

 やっと我が家の庭にも水仙が咲き始めました、そしてクリスマスローズも~♪
c0152779_11102351.jpg
c0152779_11105419.jpg
c0152779_1111765.jpg

久しぶりのマクロをだして挑戦しましたが、何が何やら・・・・(-_-;)
「次回があるよ!」・・・・・そうでしょうけど・・・
思いが表現できたら~どんなに素敵だろう~(>_<)・・・がんばれ(^O^)/
by rei221122 | 2010-02-11 11:21 | | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-11 13:36 x
今日私もクリスマスローズ咲いたのを写しました
いよいよ~~花も増えてきましたね
水仙もこれからがピークで・・楽しみですね
マクロはやはり三脚がないと芯がぶれますね
Commented by rei221122 at 2010-02-11 20:54
☆ぱふぱふさん☆
 やっと我が家も咲き始めました。クリスマスローズ白がまだ・・・
 三脚たてて挑戦してみます(*^^)v  
  
Commented by むら智 at 2010-02-12 15:48 x
クリスマスローズが咲くって尊敬~。
一度小さい苗を買ったのですが、枯れてしまいました(泣)
水仙の黄色も綺麗ですね!

マクロレンズ羨ましい~!
Commented by rei221122 at 2010-02-14 11:02
☆むら智さん☆
 お早うございます~♪
 勉強しないのでマクロは苦手・・・・(-_-;)
 写すたびガックリしてますが、でも好きなんですよネェ
 ~クリスマスローズは地植えです(笑)お利口に咲いてくれますが
 下向いてるから写すのに大変(苦笑)今年鉢植えかもっと写しやすし
 場所に移動したいと思いました。水仙はこの一本のみ他はまだまだ
 先のようです。春遠しかな(笑)