あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ー2度

 6時にライトを当てられ「始まるよ~♪」と起されました。あと30分が大切なのに~
なんて言ってられません。娘も起き二階へ、寒くないように包まって(笑)この娘の姿
いつかUPしたいものです(^^ゞ 「アッあれ!ほらあそこ!」と一番に見つけたのは
今日はわ・た・し(*^^)v 北斗七星を横ぎりスーッとなんか今日のは力強く感じました
c0152779_1204490.jpg

見え始め  06:12:30  248(西南西)
最大     06:14:00  318(北西)
見え終わり 06:16:30   35(北東) 
  (これは私のカメラだけどセット~仕上げは・・・はい!ご主人様です<(_ _)>)
by rei221122 | 2010-02-05 12:31 | 国際宇宙ステ-ション | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-05 14:10 x
いつもながら・・さすがですね・・
早起きして見られる場所がうらやましい
一度じっくり写してみたいものです
キャンプ場にでも行かないと写せない環境(笑)
Commented by あんコロ at 2010-02-05 15:01 x
ひゃぁ~、寒そうな朝ですね・・・
でも綺麗・・・スーって動いていくのですか?
北斗七星もくっきりと、いいなぁー☆
Commented by rei221122 at 2010-02-07 10:26
☆ぱふぱふさん☆
 年寄りは朝が早い~ですから(笑)
 田舎はこんな点で良いところなのかも知れませんネェ。。。
 我が家は住宅街といえチョッと歩けば田畑ですもん(^^♪
 
Commented by rei221122 at 2010-02-07 10:31
☆ あんコロ さん☆
 朝起きて空を見上げるなんて日頃しないから、星がまだ
 こんなに見えるとは思ってもみませんでした(・_・;)
 ---そうなんですスーーーっと飛行機は色があるので
 違いはすぐに分かりますよ!
 そちらは雪がすごそうですねぇニュースで地吹雪とか・・・
Commented by symmetric rose at 2010-02-08 07:13 x
そちらの空はさすがに澄み渡ってますね!!
星の輝きもくっきりと・・・。
早起き・・・お疲れサマです!!
Commented by rei221122 at 2010-02-08 19:00
☆symmetric roseさん☆
 >星の輝きもくっきりと・・・
 偶々だよ~♪と後ろで言ってます(笑)
 そちらの方が絶対綺麗ですよ!!でも田舎と言う点では
 こちらの方が田舎でしょうねぇ。。。。キット(^^♪