あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨のなか・・・

c0152779_14463843.jpg
c0152779_14465587.jpg
c0152779_14472828.jpg

月曜日、雨でしたが 「鳥でも撮りたいネェ」と
様子を見に出かけました。内心、こんな雨の中
鳥も飛んでこないでしょうに?!~撮影に来る人なんか居ないでしょう?
なんて思っていたけど。。。うわあああ三脚がそれも三台も(@_@;)
会話が弾んでいます(^^♪ 待つことなんかなんとも無い、寒さなんか
鳥達に会えると思えばなんとも寒さも忘れる~♪
と素敵なおじ様たちでした。男の浪漫。。。
・・・で・・私は寒くて、待てません。主人には悪いけれど車で別の場所へ
主人が撮ってる間、私は雨にうたれてる梅を「パチリ」
雨の日のデート?も良いかも~と思った一日でした。
by rei221122 | 2010-02-02 15:08 | ドライブ | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2010-02-02 18:32 x
雫を付けた梅の花、とってもステキですねぇ。
どこの梅ですか?^^
鳥撮りはどこへ?
Commented by rei221122 at 2010-02-03 09:39
お早うございます~♪
市内E湖(笑)で鳥に遊んでもらい、嘉島のほうへ
遠くで遊んでいて私のカメラでは写らないので、でも目の前に
梅の木が一本(*^^)v一人で遊びながら待ってました
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-03 15:24 x
美しい写真ですね・・
この季節にはこれという場所に必ずいますね・・
鳥は鳥でも・・鳥撮り(笑)
大きなレンズで狙い定めて・・びっくりでしょう
そういう私も仲間ですが・・・
寒いなんて・・もう完璧な冬山装備ですよ・・
待つことなんて当たり前の世界
でも私はそれが苦手で・・つい人のいない場所で・・
そっと写してそそくさと逃げだします・・
あきらめの早いやつと思われてますが・・じつは
ちゃんと写してるんです・・不思議と行けば会えっる(爆)
Commented by rei221122 at 2010-02-04 09:36
☆ぱふぱふさん☆
 ~鳥は鳥でも・・鳥撮り(笑)~
 雨降りの日まで・・・びっくりしました。。。^m^
 そうそう
 >寒いなんて・・もう完璧な冬山装備ですよ・・
  待つことなんて当たり前の世界
 
 そこになんか踏み込めない男の浪漫を感じてしまいました(笑)
 ぱふぱふさんには ・・・じつは・・・の世界があるんですよねぇ
 仙人なんですよねぇいやいや 羽人、僊人、やっぱり仙人。。